2014_10
12
(Sun)02:57

撮影終了~~

From JWにウォニの書き込みがありました。
昨日でドラマの撮影が終了したとのこと。
ドラマ全体のクランクアップは今日の予定だそうです。
久々のドラマ出演でウォニも充実した日々を送ったのではないでしょうか。
次回作の予定もあるみたいで、今度はどんな役を演じるのか楽しみですね

1604728_673391952756172_7784890806910427549_na.jpg
※チン・イハンさんの誕生日をお祝いしているウォニ

C.O.M.M.E.N.T

チン・イハン氏は同じ事務所の仲間ですし、きっと撮影合間も楽しく過ごせたのでしょうね。ドラマの出番こそ多くはなかったですが、容姿や演技を褒め称える記事ばかりで嬉しかったです(^^)
次の作品でも頑張って欲しいですo(^o^)o

2014/10/12 (Sun) 09:09 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。
字幕もなく、意味が全くわかりませんでしたが、
毎回素敵な姿を見られて嬉しかったです(^.^)
クランクアップの写真がアップされたらいいですね。
今度は、どんなお仕事でしょう?
体調に気をつけて頑張ってほしいですね。


2014/10/12 (Sun) 10:50 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック