2014_10
06
(Mon)02:12

イベントレポ

土曜日に行われたウォニ主催のイベント(チキンとビールの宴会?)
参加した方たちのレポがサイトにあがってきてますね。
場所は公園でけっこう寒かったようですが、ピクニックのようにシートを敷いてウォニを囲んでチキンを食べビールを飲んで楽しいひとときを過ごしたようです。
ウォニはツーショットにハグまでとみんなの要望に応えてくれたみたいです(羨ましい~~

久しぶりにウォニに会えてみんな興奮していたようですが、近いうちにペンミをやりたいと考えているそうなので実現するように祈っていましょうね~

c79MpCWa.jpg
※写真は内緒で1枚だけお借りしました(あとはサイトに行ってご覧ください)

C.O.M.M.E.N.T

うわ~

ウォニ、爽やかな感じでかっこ良いです!!参加したかったな~(^^;)
近いうちにペンミを開催してくれると、ほんとうれしいんだけど…。
かずさんありがとうございますm(__)m

2014/10/06 (Mon) 06:30 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック