2014_10
01
(Wed)02:00

更新情報

ウォニとドラマで共演しているチン・イハンさんとウォニとのツーショット写真がWOのDATA部屋にアップされています。
ウォニのコメントもあります。
最近はちょこちょこ書き込みしてくれてるので皆さんサイトチェックして下さいね

201409201140213410_1a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

みてきました~。
本当に、WOが賑やかで、
また、ウォニも書き込みしてて、
え!いつの間に??

こんな嬉しい忙しさって、私は初めてで、
SGさんもどんどん上がってきて、
毎日楽しいです。


お知らせありがとうございます。

2014/10/01 (Wed) 07:33 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

嬉しい書き込み

こんにちは(^^)
ウォニ、ドラマのお仕事も充実していて楽しそうですね。
最近はちょこちょこ書き込みもしてくれて嬉しいです(^^)
「マシク」も楽しんで観ています。
シジャンのどこかコミカルな演技が楽しいです♪

先日韓国ドラマを無料でリアルタイム視聴出来るサイトを教えていただきました。
「マシク」も折り返し地点を過ぎましたが、今からでもリアタイ視聴したい方がいらしたらと思いアドレスを残しておきます。
サイトの右のtvNをポチっとすると放送中の番組が観れます。
「マシク」も試してみましたが観れました(^^)
そのほかの局の放送も観れるので良かったら…

http://www.ybcxz.com/index_main_12.php

2014/10/02 (Thu) 10:38 | pomi #TfcozL/I | URL | 編集 | 返信

pomiさん
情報ありがとうございました。
このサイトをお気に入りにしておけばウォニがこれから他の放送局の番組に出た時も見ることができますね(^_-)-☆

2014/10/03 (Fri) 00:37 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック