2014_09
25
(Thu)12:00

演技好評価?

‘マイ シークレット ホテル’チェ・ジョンウォン、可愛いときめき‘爆笑満開’

ケーブルチャネルtvN ‘マイ シークレット ホテル’ 10回で俳優チェ・ジョンウォンが可愛い誤解で笑いをプレゼントした。

23日放送された‘マイ シークレット ホテル’ 10回でシチャンは(チェ・ジョンウォン)ク・ヘヨン(チン・イハン)が男が好きなんだと誤解するかと思えばひょっとして彼が自分を好きなんではないかと勘違いする姿で面白さをプレゼントした。

ヘヨンが新婚旅行でソンギョム(ユ・インナ)でない他の男たちと共に寝たという話を聞いたシチャンは衝撃を受けて彼を同性愛者と誤解して建築事務所職員に“初夜にキホとかいう男と寝たって。 二日目はまた他の男”というこの事実を伝えた。

引き続きシチャンは秀麗な話しぶりで職員みんながヘヨンを疑うようにさせるかと思えば、“ヘヨンが男の中でも私を好きなようで。 夜ごと度々私に会いに一緒にいようと言って”という可愛くときめいている姿を見せながら劇の面白味を倍加させた。

チェ・ジョンウォンがもっともらしいときめき演技でscene stealer(主役を食ってしまう脇役?)であることを認証した一方ますますおもしろいストーリーで視聴者をひきつけている‘マイ シークレット ホテル’は毎週月、火曜日午後11時に放送される。


ウォニのコミカルな演技が好評のようですね。
ドラマも後半に入りましたがこのまま頑張って欲しいですね

2014092417032478222-540x455a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

まだ、今週のはみてないんです~。
ゆっくり見たいので、お仕事のない日にみます~。

このドラマのウォニ、ほんとにCute💛ですよね~(*'▽')

2014/09/25 (Thu) 14:05 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック