結婚式に出席

19日午後、永登浦区(ヨンドンポク)、汝矣島洞(ヨイドドン)コンラード ホテルで開かれたMC The MAXのイ・ス氏とLynさんの結婚式に出席したそうです
新郎新婦のお二人はUNと同じ時期に歌手活動をしていたので、その頃からの友人として出席したのでしょうね。
ウォニはまだまだですよね~~~

2014091919341639482_1a.jpg
201409191942162604502A_1a.jpg
 

スポンサーサイト
     

コメント

うんうん。
まだまだであってほしいですね~~(゚∇^*)
もう少し、夢見させてほしいですからね~。

でも~ウォニもしてもいいお年なので、
覚悟はしておかないとダメですよね~(´_`。)

韓国の結婚式出席の洋服は、カジュアルですよね。
そろそろ結婚してもおかしくない年齢ですが、
まだまだ心の準備ができてませんから、
もう少し独身でいてほしいです。
ファンとは、勝手なものですね(・・;)

何だか最近は露出が多くて勿体ないです。
もっとちょびちょび出てきて貰ってもイイんですけど…(^^;)(慣れてないもんで)

年齢的には全然結婚してもイイ歳なんですけど。。。全く予測不可能な人ですよね(-_- ) 私生活が充実してこそ良い仕事も出来る、とは思いますけど……まだしなくていいです。
ハイ、勝手なファンの思いです(*≧m≦*)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索