2014_09
19
(Fri)01:44

FROM JW

風邪用心 首をあたたかく

思い出はひとりだけのことではありませんでしたね。
共に共有する思い出が多いということ。
そして私たちにその思い出は終わりがないということ。
それだけで今後が本当におもしろくて幸福なことですね。
この頃のwith gardenの姿を見て私が今後もう少し良いエネルギーをより一層持たなければならないと考えるこの頃です。


韓国はもう寒いのでしょうか?
秋になりちょっと感傷的なウォニ?

newsen_20140918122605604a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

ウォニがドラマを始めてから、
すごく賑やかになりましたよね~(*^-^*)

画像もいっぱい上がってきて、嬉しいです💛

2014/09/19 (Fri) 07:55 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりにインタビュー記事もあがっていましたね。密かに近辺が賑やかになってあるような気がします。
一時足が遠のいていたファン達もまたWOに顔を出すようになって、そして何だかよくワカラナイですけどラジオも始まって……そんなファンの姿が嬉しいんでしょうね。今感じてる思いをず~~~っと忘れずにいて貰いたいです。

2014/09/19 (Fri) 09:39 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

少し感傷的になってるような感じですね。
今回のドラマ出演でファンが喜んでいる様子を知って、
もっと仕事を頑張ろうという気持ちになってくれてるのなら
嬉しいです。
首だけでなく、足首も温めた方がいいですよ(^_^)

2014/09/19 (Fri) 14:18 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック