FROM JW

風邪用心 首をあたたかく

思い出はひとりだけのことではありませんでしたね。
共に共有する思い出が多いということ。
そして私たちにその思い出は終わりがないということ。
それだけで今後が本当におもしろくて幸福なことですね。
この頃のwith gardenの姿を見て私が今後もう少し良いエネルギーをより一層持たなければならないと考えるこの頃です。


韓国はもう寒いのでしょうか?
秋になりちょっと感傷的なウォニ?

newsen_20140918122605604a.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

ウォニがドラマを始めてから、
すごく賑やかになりましたよね~(*^-^*)

画像もいっぱい上がってきて、嬉しいです💛

久しぶりにインタビュー記事もあがっていましたね。密かに近辺が賑やかになってあるような気がします。
一時足が遠のいていたファン達もまたWOに顔を出すようになって、そして何だかよくワカラナイですけどラジオも始まって……そんなファンの姿が嬉しいんでしょうね。今感じてる思いをず~~~っと忘れずにいて貰いたいです。

少し感傷的になってるような感じですね。
今回のドラマ出演でファンが喜んでいる様子を知って、
もっと仕事を頑張ろうという気持ちになってくれてるのなら
嬉しいです。
首だけでなく、足首も温めた方がいいですよ(^_^)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索