みなさんありがとう

20070313230318.jpg


Smilegardenを始めて半年。ついにアクセス数が1万を超えました
ブログ初心者の私がなんとか続けて来れたのはまっきーさんの協力のおかげだと思っています。まっきーさん、ありがとう
そしていつも訪問して下さる皆さんがいらっしゃるおかげで頑張ってこれたと心から感謝しています。

ウォニが活動をしていない現在なかなか新しい情報をお伝えすることが出来ないのですが、きっと近いうちにウォニもカムバックすると思いますのでそれまで私も頑張って記事をアップしていこうと思っています
皆さんもこれからもずっとウォニを応援してあげて下さいね

スポンサーサイト
     

コメント

かずさん まっきーさん、皆さん あんにょん~☆

smile garden 半年&10000Hit おめでとうございます^^

新しいウォニの情報が無いのは寂しいですが、ココに来ると私が知らなかったいろんなウォニを知ることが出来るので嬉しいです^^
これからも頑張って下さいね♪


ウォニ・・・早くカムバックしてね^^

おめでとうございます!!

いえいえ、私のお手伝いなんてちょびっとですし、
力になれなくて申し訳なかったこともありましたm(_)m

かずさんがウォニ情報がないときでも苦心して色々
UPされてきたから・・かずさんが頑張ったから・・ですよ~!
それに私自身も本当に楽しくお手伝いさせていただいてます。
お礼を言うのはこちらです♪
かずさん、ありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いします^^

SmileGardenに来てくださる皆さま、本当にかずさんは
(私もモチロンですが)皆さんとウォニを楽しみたいと
頑張ってますので、どうぞこれからもウォニ同様、
SmileGardenをヨロシクお願いします!!

皆さんのカキコが支えになってますので、どんどん
カキコして一緒に盛り上がって楽しんでくださいね。

かずさん、まっきーさん、そして皆さん
こんにちは。そして、おめでとうございます。

まだまだ、ここに来て数日の私ですが、
いつも優しいコメントを頂いて嬉しく思っています。
ウォニの活躍が沢山ここで見られる日が待ち遠しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

かずさん、まっきーさん、みなさん、こんにちは!!
そして、1万アクセスおめでとうございます!!

ウォニが大好きでありながらどうしていいのかわからず、迷える子羊(大いに?)だった私ですが、SmileGardenに来させていただき、やっとウォニとつながった気がする日々を送ることができています。本当に本当にかずさんとまっきーさんのおかげです。こんなにステキな場所をつくってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、こちらで出会うみなさんも暖かいかたばかりなので、いつも癒されています。
みなさん、ありがとう~~
これからもウォニをずぅ~っと応援していきたいと思います。今は情報が少なくてさみしいところもありますが、SmileGardenで盛り上がりましょう!!これからもよろしくお願いいたします!!

かずさん、まっきーさん、こちらにお越しの皆様 こんばんは^0^

1万超えおめでとうございます

私は、最近のジョンウォンファンですが、こんなにたくさん(私と同じく)ウォニが好きな方がいるんだと思うとうれしいです。

これも、こんな素晴らしいブログがあるからこそ!!

これからも がんばってください!

elleさん、みゆきさん、kaorinさん、あらいぐまさん、こんにちは~。
温かいコメントありがとうございます。
ほんとに皆さんのコメントが支えですのでひと言でも書き込みしていただくととても嬉しいです。
これからも皆さんに喜んでいただけるようまっきーさんと共に頑張りますね。

かずさん まっきーさん
遅くなりましたぁ~ おめでとうございます!!
1万Hitですか… それだけウォニのことを思ってる方が こちらにいらしてるんですよね~
それだけ ここがステキな場所だってことですよ かずさん!まっきーさん!

ほんとに いつも感謝してます!
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますv-238


もなかさん、いつもコメントありがとうございます。
ステキな場所と言っていただいて嬉しいですぅv-290
これからも頑張りま~すv-91
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索