2014_09
02
(Tue)16:40

緊急事態!

WOのBoard欄のウォニからのコメントによると、サポートの参加コメントをしてくれた13名に対してお礼に10月最初の週末にチキンとビールのお店でおごってくれるとのこと。

韓国側に確認したところ、ウォニが突然言い出したことでビックリしたと言ってました。
これにより今回のサポート企画は中止ということになるそうです。
サポート参加の申請をして下さった方にはほんとうに申し訳ないと言われました。
私も残念な気持ちでいっぱいです。
なんとかウォニと会える機会(ペンミ等)を検討してもらえないか交渉していこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします

C.O.M.M.E.N.T

ウォニのサプライズ発言にはびっくりですけど、何もサポート企画自体まで取りやめにする事はないと思うんですけどねぇ。。。
別にご褒美が欲しくてサポート企画に参加する訳ではなく、ただ本当に応援したいだけなんだけどなぁ。なかなか気後れして表には出づらいけれど、本音はいつも応援してるよ、っていう人もいるはずだし。
サポート企画は実現して欲しかったです(;_;)

2014/09/02 (Tue) 17:13 | あやっち #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 07:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/03 (Wed) 22:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 21:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 21:39 | # | | 編集 | 返信

今回サポート企画に参加申請して下さった皆様。
こんなことになってしまい私も申し訳ない気持ちでいっぱいです。
飲み会はウォニの独断で決めてしまったことなので韓国側のスタッフもどうしようもなかったようです。
でもきっとペンミの事も考えてくれていると思うのでもうしばらく待っていて下さいm(__)m

2014/09/07 (Sun) 01:58 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック