2014_08
21
(Thu)03:03

ついに放送開始!

待ちに待ったウォニ出演のドラマ『マイ・シークレットホテル』が始まりましたが皆さんちゃんと見れましたでしょうか?
字幕が無いのでドラマの内容についてはわからない所だらけでしたが、久しぶりにウォニのかっこいい姿が見れるだけで嬉しかったです

ネットニュースを見るとドラマの評判は良さそうですし、ウォニの演技に対しても好意的な声が多いようです。
“チェ・ジョンウォンは豊富な表情演技ともっともらしく自然な演技で視聴者たちの好評を受けた”というマスコミ評や、視聴者からの“チェ・ジョンウォンを久しぶりに見れて本当にうれしいです!”、“チン・イハンとどうのこうのするのが本当に可愛かったよ”、“2年間の空白期が感じられないほど演技が本当に自然ですね!”、“チェ・ジョンウォンが出てくる場面で笑い作っている私の姿が見える” などの声が載っていました。

今週はまだ出番が少なかったですが、これからもっとたくさん出てきて欲しいですね

1-1.jpg
1-2.jpg
20140820142717_53f431b52dac6_1.jpg

C.O.M.M.E.N.T

(*^^*)

ホントにウォニ格好イイですね~★☆(*´з`*)☆★
今週は出番が少なくて残念でしたが、これから主役3人の三角関係がもつれてきそうですから、チン・イハンの親友役としてシチャンの出番も増えそうですね♪
とぼけた演技をしてるのかどうかわからなかったですけど、好評なのは嬉しいですね!! 

2014/08/21 (Thu) 09:17 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

派手な衣装もよく似合っています(*^_^*)
概ね評判も良く、嬉しいですね。
言葉が理解できないので、もっぱらウォニくんの素敵な姿を楽しんでいます。
もう少し出番が増えてほしいな~!
来週も楽しみです(^_^)

2014/08/21 (Thu) 16:48 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

ドラマの内容は分からないけど、
ウォニを見れて、ウォニの声が聞けて、
それで、もう十分満足です(= ̄▽ ̄=)V

楽しみがなくなってた最近、
ウォニのドラマでワクワク💛ドキドキ💛な日々を過ごせそうです!

2014/08/23 (Sat) 13:11 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック