2014_08
02
(Sat)02:08

何の撮影?

ウォニが<FROM JW>に写真をアップしています。
何の撮影をしているのでしょう?雑誌?
出来上がった写真を見てみたいですね

20140801a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

これ~すごく可愛い~んですがーー( *´艸`)
やっぱり笑顔がいいですね~。

で~本当にいったい何の撮影なんでしょう~。
すごく気になりますね~o(>▽<)o

2014/08/02 (Sat) 08:39 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

気になりますよね~。
そのうちにちゃんとした写真が出てくるんでしょう、楽しみに待ちたいです(*^▽^*)♪

2014/08/02 (Sat) 09:41 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

いい感じですね(^.^)

こういう感じ好きです(*^_^*)
雑誌だったらいいですね。
秋っぽい雰囲気で、素敵です!

2014/08/02 (Sat) 17:25 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

めっちゃ素敵ですね(*^_^*)

2014/08/02 (Sat) 23:15 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック