2007_03
08
(Thu)02:15

新学期

20070308015433.jpg

20070308015531.jpg

20070308015707.jpg


韓国は日本と違って3月から新学期が始まりますよね。
私の韓国のお友達もめでたく大学に合格して先日入学式を迎えました
ウォニはキョンギ大に通っていましたがもう卒業したのか、もしかして途中で退学してしまったのか私もそこのところがよくわかりません

↑の写真はちょうど1年前キョンギ大を見に行った時のものです。
この日は学校がお休みであまり中まで入って行けなかったのですが、この場所をウォニも歩いていたんだなぁと思うとちょっと嬉しかったです

《追記》
UNのcafeにキョンギ大に入学したファンの子から「友達がバスケットをしているウォニオッパを見たそうです」という書き込みがありました。
私が上の記事をアップした同じ日に。。。なんという偶然
しかし本当にウォニだったらなんで大学に??
やっぱりまだ卒業していないの??
謎です~~

C.O.M.M.E.N.T

かずさん、まっきーさん、みなさん、アンニョ~ン!!
こちらがキョンギ大学なのですね…ウォニが自身で紹介している映像をちらりと見たことがありましたが、こうしてしっかり校門等を拝見できると、なんだか感慨深いです。ウォニの母校なんですね…(まだ在校生?)
とっても優秀な成績で入学したとか…
次回韓国に行ったときは、私も是非行ってみたくなりました。
それにしても、かずさん、アップの日にウォニが大学にいたなんて!ホントに何という偶然。なんだか、かずさんとウォニのつながりみたいなものをすんごく感じて、羨ましいですぅ。そして、いつもこちらに遊びにこさせてもらっている私もとっても嬉しくなりました!

2007/03/10 (Sat) 12:57 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、いつもコメントありがとうございます。
kaorinさんも2集のおまけVCDご覧になりましたか?
あの中でウォニが紹介している学校がここなんですよ~。
キョンギ大は割とわかりやすい場所にあるのでいつか是非行ってみて下さいね。

ウォニがバスケをしていたのがこの日だったのか定かではないのですが、ごく最近学校に来ていたところを目撃した人がいたという話だと思います。
しかしキョンギ大の記事をアップした日にキョンギ大でのウォニ目撃情報が飛び込んできてほんとにビックリしましたよ~(^_^;)

2007/03/11 (Sun) 03:16 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、そうなんです!2集のVCD観ました!あの映像はウォニもフニもとっても可愛いし、自分たちの学校等を説明している姿がとっても好感持てる感じでした。

ところで…フニ出演のドラマがまた始まりますね。
ウォニもまたドラマや歌で私たちペンを楽しませてほしいですね。首をめちゃくちゃ長くして待ってまぁす!!(祈りよ届いてぇ~)

2007/03/11 (Sun) 23:54 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

すごい偶然ですねぇ。
かずさん、すごいです!

・・・でも、私どこかの記事でウォニが大学卒になってるの見たんだけど・・。
見かけたのが本当にウォニなら、まだ卒業してないか、遊びに来てたか・・??

2007/03/12 (Mon) 10:08 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、こんにちは。
2集のVCDに出てきた学校がココですか。

ウォニもまだ卒業してないのかな?
まっきーさんの言われるように、もしかしたら母校に遊びに来てたのかな?

知らない事ばかりで、ここに来ると色々と
教えて貰えて嬉しいです。
ウォニもドラマや歌で、私のような新米にも新たなる姿見せて欲しいです。

2007/03/12 (Mon) 23:38 | みゆき #- | URL | 編集 | 返信

みゆきさん、こんにちは~。
そうですね、ウォニは遊びに来てたのかもしれませんね。

このブログがみゆきさんのお役に立っているようでこちらも嬉しいです。
これからも頑張ってネタ探しますねぇ~(笑)

2007/03/13 (Tue) 02:56 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

かずさん、おはようございます。
本当にここに来なかったらウォニ情報が…。

これからも宜しくお願いしますね♪

2007/03/13 (Tue) 07:51 | みゆき #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック