ウォニからのメッセージ

二日間パソコンを開けられなかったため、ウォニが書き込みをしてたのに気が付きませんでした。
お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした

7月26日がUNのデビュー記念日だったのでメッセージを書いてくれたのでしょう。

<FROM JW>
“元気に過ごしてますか?昨日が14周年だったんですって。はっはっは.....本当に時間が流水と同じですね。
壊し表した(?)一件大切な時間だがとても深いと考えたいと抱くからです。
時々はカジュアルにシンプルに自然にすごした時間を考えてみるのも一方でさらに幸せな思い出で保存させることができますね。
あたかも試験問題でこれは重要だから必ず暗記しなければならなくて、簡単に忘れられる一夜漬けよりわずかな日常がさらに長く記憶されて増えたようにあなた方と私の思い出はさらに長くするかで繋がれることだと思います。
とても切実な愛よりは余有がある幸福を祈る見守る家族のような時間が私たちにはさらに待っていることと同じだという考えがなぜ入るのか...これが14年義理の高級愛というのか?
そのような時間が私をこのように変えて行きますね。
とにかくいつも共にしたあなた方とても有難くて私もまたより一層上手にするからお互いにより一層大切な思い出を作り出しましょう。
お互いを一度信じてみます。分かったでしょう?”

※私の翻訳力では訳しきれない意味不明な個所がありますがご了承ください。

TALK欄には“우리 항상 함께해요”という書き込みがあります。
これは昔ウォニが「感性時代」というラジオ番組のDJをやっていた時、番組の最後に言っていた言葉ですね。
とても懐かしいです。

ドラマの仕事も決まりこれからウォニも私たちにいろいろなメッセージを発信してくれるのでしょうか?
期待したいですね
スポンサーサイト
     

コメント

ウォニーー!
こんなに書いてくれて、感動です!

14周年…私は、ほんの数年なので、毎回思うことですが、
14年前、私は何してたんだーーーー(ノ_-。)
いつも、悲しく、悔しい思いします…。

長く応援してるファンの方は、
ウォニの成長を見ながら過ごされたので、羨ましいです。

でも~短いですが、ウォニへの愛は大きいですよ~ん💛💛
これからも、ずーーーっとウォニを応援していきますので、
かずさん、ファンの皆さま、宜しくお願いしますm(__)m

私はUN時代のウォニを直接見てはいないので、正直、7/26という日がピンとこなくて…(^_^; でも、かずさんはじめユニでずっと応援してきた方々にとったらやはり特別な日に違いないですね。
順風満帆ではなくて、その間に色んな事があっただけに…昔と変わらず今でも応援してくれるファンの存在はとても有り難いでしょう。それをウォニが再確認してくれる日ですから、やっぱり大切な日です(^^)
私達はウォニが健康で幸せなら それでイイんですから、これからもウォニが望むように歩んでいって欲しいです。時には愚痴もこぼしながら応援し続けます(^^;)

14周年おめでとうございます

あまりに久しぶりの長いコメントなので、
何だかしみじみとしてしまいました。
きっと辛い日々もあったでしょうが、
今も辞めずに頑張ってくれていて、嬉しいです。
これからも、ずっと応援していきます。
どんどん素敵な男性に成長する姿を見続けますよ(*^_^*)
今でも充分素敵なんですけどね。
かずさん、翻訳ありがとうございましたm(_ _)m

ウォニのメッセージ

お知らせありがとうございます。
さっそく見てきました。
トーク欄のウォニの書き込み方がおちゃめで、癒されました。

かずさん、いつもありがとうございます。
ウォニの長い書き込みうれしいです♪
これから、ドラマの撮影など忙しくなると思うけど、身体に気をつけて乗りきって欲しいですね!!
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索