2014_07
17
(Thu)10:50

ドラマ決定!!

ついについにウォニのドラマ出演が決まりました~~~

<チェ・ジョンウォン、“マイ シークレット ホテル”で2年ぶりにテレビ劇場復帰…ナム・グンミン強固な助力者役>

俳優チェ・ジョンウォン(33)がtvNの新しい月火劇“マイ シークレット ホテル”に合流する。
チェ・ジョンウォンの所属会社は「チェ・ジョンウォンが“マイ シークレット ホテル”にサイモン・チェ役で2年ぶりにテレビ劇場に復帰する」と16日明らかにした。

“マイ シークレット ホテル”は大韓民国最高のホテルで新しい新郎と儀式支配人で7年ぶりに再会することになったチョン夫婦ク・ヘヨン(チン・イハン)とナム・サンヒョ(ユ・インナ)の結婚式と前代未聞の殺人事件を描いた作品だ。
チェ・ジョンウォンが演技するサイモン・チェは秀麗な容貌と良い頭を持っていてナム・グンミンの強固な助力者役割をする。 サイモン・チェはナム・グンミンのそばを補佐して殺人事件のミステリーを解いていく人物だ。

2012年KBS2“天女が必要で”以後2年ぶりにテレビ劇場に復帰するチェ・ジョンウォンは前作に現れた親しいイメージとは違った強烈な魅力をリリースする予定だ。

“マイ シークレット ホテル”にはチェ・ジョンウォンの他チン・イハン、ユ・インナ、ナム・グンミンなどが出演する。 “高校世渡り王”の後続で来る8月18日放送される。


そして久々にWith oneにウォニが書き込みしています。

「カムバック. 皆とても会いたいですね--. 暑さ用心」
「あ、それから ホームページの名前変えます。 そのまま私の名前で。 時間が過ぎるから。 非常に。 幼稚ですね」


待ちに待ったドラマ出演!楽しみですねぇ
でも日本ではネット視聴?・・・頑張らないといけませんね

C.O.M.M.E.N.T

ホントに待ちくたびれましたー(>.<)

前回とは違った姿が見れそうで!?
本当に楽しみです♪

………PCで見れるんでしょうか( >_<)
でも、私はまずその前にPC買い替えないと。
ずっとダラダラしてましたが、
ジョンウォンさんが活動始めると何かと気ぜわしくなりますね(^_^;)

2014/07/17 (Thu) 14:06 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

やっとですね~~。
なんか全然音沙汰なかったので、
ちょっと不安な日々でしたが~、
これでなんか安心です~(* ̄∇ ̄*)

どんなドラマなんだろう~。
どんな雰囲気なんやろうね~。

今から、ドキドキして何も手につかないかも~(;^_^A

2014/07/17 (Thu) 18:23 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

楽しみです

やっとウォニくんの姿を見ることができますね。
とても嬉しいです(^o^)
ネットで見ることができればいいんですが・・・。
自信を持って演じてほしいですね。
また、メロメロになりますわ(@^▽^@)

2014/07/17 (Thu) 19:55 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

\(^^)/

うれしいお知らせありがとうございます!!
うわ~待ちに待ったドラマカムバック!! 今から楽しみです!!

2014/07/17 (Thu) 23:48 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック