2014_05
19
(Mon)01:46

バスケットボールオールスター戦

5月17日チャムシル学生体育館で開催された『希望バスケットボールオールスター戦』という慈善競技会にウォニが参加しました

ネットニュースに記事がいくつもあがっていたのですが、ウォニが写っている写真はあまりありませんでした

201405171543774788_537706608b7ba.jpg
(右から二人目)

201405171627778965_53770fcb55ac6.jpg
(シュートするウォニ)

こちらの記事で動画が見れます。
http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20140517173407035
http://www.obsnews.co.kr/news/articleView.html?idxno=805253

ほんの少しですが久々の動くウォニをご覧くださいませ

C.O.M.M.E.N.T

うわ~~~い!
少しでも、嬉しいですo(>▽<)o

爽やかなウォニでしたよね~。
元気そうで~、楽しそうで~。

この会場で、応援したかったですね~。


かずさん!本当にありがとうございます。
今日は元気に仕事できそうです(*´▽`*)

2014/05/19 (Mon) 07:26 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

なんだかかわいい(^-^)

大きい方が多いので、184cmのウォニくんがかわいくみえますね( ´艸`)
しばらく動く姿を見ていなかったので、とてもうれしいです。
お知らせありがとうございました。

2014/05/19 (Mon) 09:13 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック