2014_05
10
(Sat)03:09

コメント~~

with oneのtalk欄にウォニのコメントが

お誕生日は家族と過ごすため韓国に居なかったとのこと。
(アメリカのご両親のところに行ってたのかな?)
センパがなくてファンとしては淋しかったですが、ウォニが楽しく過ごせたのなら良かったですね

2013121614293414815_1b.jpg

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりに出てきてくれましたね~、やっと。。。。(-_-;)

はい、楽しく過ごせたなら良かったです。

2014/05/10 (Sat) 07:29 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

ウォニ~~。

本当に、やっとですね~( ̄▽ ̄;)
以前のコメントが意味深だったので、
勝手に勘違いして、センパあると思ってた数か月(_ _。)

でも、元気そうなので、よかったです。

2014/05/10 (Sat) 08:24 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりでしたね

待ちましたね(^o^;)
元気そうで何よりです。
何かしら、活動があることを願っています。
お知らせ、ありがとうございましたm(__)m

2014/05/10 (Sat) 11:42 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック