2014_05
01
(Thu)01:24

Happy Birthday !!

2014 birthday1

今年もウォニと一緒にお祝いすることは出来ませんでしたが、ウォニの健康と幸福を日本からお祈りしたいと思います

C.O.M.M.E.N.T

Happy Birthday

今年もセンパがなくて残念でしたが、
今の韓国の状況を考えると…なくて良かったです。
また会える時が来るのを首を長~~~~くして待ってます。

2014/05/01 (Thu) 11:31 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

お誕生日おめでとうございます

なかなか会えませんね。
でも、元気でお仕事頑張ってくれたら、それが一番です!
日本でも、根強く応援してますからね。
いつか、日本にも来てほしいです。

2014/05/01 (Thu) 15:17 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

Happy Birthday\(^^)/

ウォニに直接会って、お祝いしたかったけど…
健康に気をつけてお仕事頑張って欲しいですp(^^)q

2014/05/01 (Thu) 23:16 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

おめでとー。

会いたかったですねー。
元気で過ごしてるでしょうね。

何かで、またびっくりさせられるのかな?
楽しみにして待ってます(^-^)/

2014/05/02 (Fri) 08:37 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック