2013_11
22
(Fri)02:07

TV映像

チェ・ジョンウォンネット(With one)のDATA部屋にウォニがドラマアワーズに出演した時の動画がアップされています。
ほんのちょっとですが久しぶりの動くウォニの映像をご覧ください

ドラマアワード

C.O.M.M.E.N.T

少しだけど~(≧∇≦)

動いてるウォニ~、久しぶりで嬉しいです。
顔が見たかったな~。
いい笑顔してたんだろうな~^^

次を楽しみに忍耐強く待ちます(^-^*)/

2013/11/22 (Fri) 08:09 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

ホントに一瞬だけど(>.<)
動いてるウォニは久しぶりなので嬉しいですね(*^^*)
お知らせ、ありがとうございました(^^)

2013/11/22 (Fri) 17:39 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

いいですね~(^-^)

ほんとに動くウォニくんは久しぶりで、嬉しかったです。
誰にでも優しいですが、子供にはほんとに優しいですよね。
そっと腕に触れるところが、さりげなくていいです。
やっぱり素敵ですよね。

2013/11/22 (Fri) 19:21 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック