From JW (追記あり)

ひさびさにウォニからの書き込みです~~~

みんなよく過ごしてますか?
最近になって共に最後に出かけたキャンプが懐かしいですね。
ささやかな公演と、その後食べたバーベキュー。
その時も良かったが過ぎてみるとはるかに美しい思い出になりましたね。
ネイバーである友人のブログを見てより一層またしたいと。
フーム....秋に乗りましょうか? フッフッフッ. より一層美しい思い出作ってみましょう。


私もキャンプに参加したのであの時の事はとても懐かしく思い出されます。
またやりたいと思っているのでしょうか?
ぜひとも実現してほしいですね

2013-10-23_120009_9.png

<追記>
キャンプは2005年8月に行われました。
1泊2日の日程でみんなでゲームをしたりバーベキューしたり、野外でのミニコンサートやキャンプファイヤーもありました。
お部屋訪問もあったのですが、イルボンペン達は一つの部屋に集められてまとめて済まされました。
韓国ペン達の部屋はそれぞれ回ってましたけど(>_<)
食事の時に二人が厨房に入ってみんなにおかずをよそってくれたりもしましたよ。
とても楽しいひとときを過ごしたのですが、まさかその一か月後に解散してしまうとは・・・
スポンサーサイト
     

コメント

う~~ん。

私にはそんな楽しい思い出ないから、
思い出のある方、SGさんも羨ましいです。

でも、今回のウォニのコメントーーー。
なんか意味ありげなコメントではないですかーー!

やりたそうに思うのは私だけかな~~。

こんな楽しい事、したいですね~。


是非!

そんな機会を作って貰いたいです(>.<)!!
私は参加していませんが、参加された方々のお話はいっぱい聞かせて貰いました。
ただただ羨ましく。。。。(;_;)
贅沢は言わないので、少しでも会える機会を作って欲しいです。

黄昏てますか?

秋も深くなり、人恋しくなってきたのでしょうか?
何だかかわいいですね(^-^)
キャンプって、泊まりですよね?
夜にお部屋訪問とか?
(お化粧とれない)
それは若干キツいので、ファンミでいいです。
WOの管理人様、ご本人が少しやる気になってるうちに、早くコンタクト取ってほしいですね。

だといいけど

秋になって、人恋しくなって、
ファンのことを思い出したのでしょうか。
普段ほっぽってるくせに~ v-412
と、ちょっと拗ねてみました。

キャンプっていつのことですか?
いいな~。羨ましい。

キャンプ

かずさん、追記をありがとうございます。

その話はどこかで読んだ記憶があります。
キャンプって、解散直前のことだったんですね。
どんな気持ちでファンと触れ合ってたんだろう…
ファンも、まさかそんなことは…ショックだったでしょうね。
そうだったんだ~。
05年夏は天国と地獄だったんですね~^^;

素敵な思い出

こんにちは(^^)
ウォニからの久しぶりの書き込みは嬉しいですね。
優しい雰囲気のウォニの写真、とても素敵です。♡

かずさん、その時のキャンプにいらしたのですね?
素敵な思い出があってうらやましいです。

あ…でもこれからゆっくりでも素敵な思い出をみんなで作っていけたらいいですね。
(^^)v
ウォニ、何か計画してくれないでしょうかね…?

懐かしのキャンプですね。
私もたまに思い出しては写真見てます(^_^ゞ
本当に楽しかったのに、まさかねー。
悲しいニュースが飛び込んてくるとは、夢にも思わなかった。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索