主役じゃないけれど






当時同じ事務所だったイム・チャンジョン氏の「悲しい独り言」のMVです
このMVドラマ仕立てでけっこう長いビデオなので分割してアップしました(後半の最後にちょっとだけ関係ない映像が入ってますが無視して下さいね

この時のウォニってちょっとお顔がふっくらしてると思いませんか?
ウォニは主役ではないので当然出演場面も少ないですが、なんといってもこのMVの見所は冒頭のベッドシーン・・・ではなくってベッドに寝ているシーンですよねぇ
あ、そうそう眼鏡姿のウォニも素敵ですよ~~

スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして。
まっきーさんのご紹介もあり、カキコさせて
いただきました。
以前ここを見つけた時に、お気に入りにしておいたのですが、記事を読むだけでした。
これからはコメント入れさせて頂きますね。

このVのウォニ…本当に顔がふっくらしていて眼鏡もしていて雰囲気が違ってましたが、それも又素敵でした。
これからも色々なウォニをみせて下さいね。

みゆきさん、はじめまして。
これからどんどん書き込みして下さいね。

この時のウォニってなんだか柔らか~い感じがすると思いませんか?
私は彼女のバイト先にやって来た時のウォニがけっこう好きなんですが・・・*^^*

みゆきさん、いらっしゃいませ。
これからも気軽にカキコしていってくださいね^^

ホントにこのメガネ姿のウォニは、また違った雰囲気でいいですねぇ。
かずさん、分割してのUP苦労したんでしょうね><
私、見たことないので嬉しかったです。
いつもありがとうございます!
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索