2006_09
16
(Sat)02:55

視聴率アップ

14日放送「無敵の落下傘要員」第4回目の視聴率が放送開始からの最高視聴率19.1%を記録したそうです
来週からMBCで新しいドラマが始まるそうですが、このまま順調に20%超えていって欲しいですね

C.O.M.M.E.N.T

アップ!!!

あんにょん~☆
視聴率アップ チュッカヘヨ~~~v-308
沢山の人が見てくれて、そしてウォニに注目してくれるといいですねv-354
ファイティン ウォニv-82

2006/09/16 (Sat) 03:14 | elle #sCdCES4I | URL | 編集 | 返信

アップ!して~

かずさん まっきーさん こんちわ~
リンク ありがとうございますぅ!!
視聴率アップ!嬉しいですねぇv-33
PC不得意なんですけど(苦笑)ここでリンクしていただいたり 優しいチングのおかげで少し観れるようになりましたv-10(elleさん駒魚~)
日本でも放映されるといいなぁ…

2006/09/16 (Sat) 13:13 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

嬉しいですよね。

elleさん、あんにょん!
視聴率上がると嬉しいですよねv-33
視聴率UPして、ウォニの出番が多くなると嬉しいことが増えるような気がしますね~v-238


もなかさん、こんにちは。
ホント嬉しいですよね、視聴率UPv-111
もなかさんのような方が他にもいらっしゃるかもしれないと思って、テレビを見れるサイトもリンクしました~v-55
意外と簡単に見れちゃうでしょ?

でも一番いいのは日本放送で字幕つきですね(笑

2006/09/16 (Sat) 16:32 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック