決まりました!

ウォニからのお知らせより先にネットニュースに事務所移籍の記事が出ました

UN出身俳優チェ・ジョンウォンがイ・ボヨン、リュ・スヨンなどと同じ釜の飯を食べる。

ウィルエンターテインメントは3日“俳優チェ・ジョンウォンと専属契約を結んだ。 信頼と疎通を基に今後演技活動に支援を惜しまない予定”と明らかにした。

チェ・ジョンウォンは2000年UNで歌謡界にデビューして5枚のアルバムを発表した。 2004年MBCシチュエーションコメディ‘お嬢さんとおばさんの間’で演技活動を始めて2006年UN解体以後本格的に俳優の道を歩き始めた。 MBCドラマ‘無敵の落下傘要員’、KBSシチュエーションコメディ‘天女が必要で’等に出演した。

チェ・ジョンウォンが新しく巣を作ったウィルエンターテインメントは国内音源サービス業者ソリバダの子会社で俳優イ・ボヨン、イ・ジア、リュ・スヨン、ユ・インヨン、ウォン・ビナ、チン・イハン、クォン・ミンジュンなどが所属している。

チェ・ジョンウォンは“安定したシステムを基に成長の勢いを継続しているウィルエンターテインメントと契約をすることになって今後俳優としてさらに活発な活動をすることができると期待する”としながら“より良い姿見せて差し上げるために努力する。 多くの応援お願いする”と所感を伝えた。


今度こそ落ち着いていい仕事をして欲しいですね
スポンサーサイト
     

コメント

ほっとしました

毎日ヤキモキしていましたので、スッキリしました。
落ち着いて、お仕事頑張ってほしいですね。
俳優としか書いてないのが、少し寂しい気もしますが…。
気長に応援します(^-^)b
早々のお知らせありがとうございましたm(__)m

やっと~(ノ_-。)

早速の情報ありがとうございます。
ウォニからの書き込みをあれから、ずーーーっと待ってて、
1週間過ぎてるし…まだ?まだ?って。

で、そうなんですかーー!
今度もステキな俳優さんがいらっしゃる事務所ですね( *´艸`)
ウォニも今はやっと落ち着いたとこなのかな~。
早く、ウォニの活躍する姿見たいです!
ウォニ~ファイティーン!

昨日だと思ってたんですが。

おそらく発表は昨日だろうと思ってたんですが、
フェイントかまされました~(^-^)
私もたった今、DAUMで記事を見つけたところです。

音源サービス会社の子会社ってことは、
歌のほうの可能性も無きにしも非ず?
成長盛りの会社のようですが。

ウォニのやりたいことがやれるような環境でありますように。

良かった(^O^)

やっと移籍先が分かってひと安心ですね(^^)

にしても…新しいプロフ写真とかは撮ってないのでしょうか(>.<)
半年以上前の写真ですよね、コレ。(/_;)
格好いいからイイけど(^.^;

私も気長に応援します(*^^*)

うれしい♪

とにかく、ホッとしました!!
俳優だけでなくいろんな場面で活躍できそうな予感がします♪
お知らせありがとうございました♪

楽しみです(^-^)

新しい移転先事務所についてのニュースを、今か今かと待っていたので嬉しいです。
あとはウォニに、ドラマや歌で会えるのを待つばかりですね。♪
楽しみです。(^^)

ご無沙汰してます(^_^;)。

情報ありがとうございます。
移籍のニュース今知りました(^_^;)。

夏前に新しい事務所と契約したってニュースを読んだばかりなので、
ちょっとびっくりな展開ですが(^_^;)。
どこの事務所であろうとウォニがいいお仕事できることが願いです。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索