2013_08
19
(Mon)16:27

また移籍!?

withoneにウォニが書き込みしているのですが・・・

“会社を移る予定にあります。参考までに。詳しい事項は来週に フフフ ”

Waysでまだこれといった活動をしていないのにもう移籍するんでしょうか?
早く腰を落ち着けて仕事に打ち込めるような状況になればいいのですが・・・
ウォニなりに考えることがあるのでしょうから私たちは待つしかないですね

C.O.M.M.E.N.T

うーむ。。。(-"-;)

そうですね。。。
待つしかないですね。
フフフ、何て笑われても何か心配です(-_-#)

2013/08/19 (Mon) 16:57 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

う~ん(^-^;

普通は二年契約とかで、韓国は契約金を払うんですよね?
そういう契約じゃないんでしょうか?
ご本人何だか嬉しそうな感じなんですが…。
来週にはちゃんと報告か記事が出るんでしょうね。
待つしかないですよね。

2013/08/19 (Mon) 17:14 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

ほんとに、う~む。

来週どんなことを書いてくれるのかな~?
いろんなこと想像してしまうなぁー(^_^;
ちょっと緊張しますね(;´ー`)ノ

2013/08/19 (Mon) 17:21 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

何でしょうね!?

フフフって何でしょうね!?
そうですね、私たちはジョンウォンさんからの報告を待つのみですねσ(^_^)

2013/08/20 (Tue) 23:09 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

???

何なんですかね、これは。

しかし…せっかく新しい事務所で心機一転、と思ったのにもう移るとは。
悪い知らせではなさそうだけど・・・。

2013/08/20 (Tue) 23:36 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

えっ??

びっくり!!
事務所のホームページを確認したら、アーチスト欄にウォニの姿がありませんでした(><)
ホントに移籍なんだ・・・。
いい仕事出来るとこに移れるのなら、良いのですが・・・。

2013/08/22 (Thu) 18:46 | くみどり #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック