何か月ぶり?

ウォニが書き込みしてくれました~~
毎度のこととはいえもうちょっとマメに書き込みしてくれたらいいんですが・・・。
こないだのファッションショーのお仕事の後、何をしてるのかと思ったらアメリカに行ってたようです

“よく過ごしてますか? 私は米国旅行に行って来て時差適応中にあります。
久しぶりに写真をあげようとしてスマートフォンにあげようとしたら容量超過であげることができないそうですよT_T
とにかく 暑さ食べないように用心して楽しい休暇を・・・”


次のお仕事はまだ決まらないのでしょうか?
早く嬉しいニュースが聞きたいですね

woni.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

アメリカ旅行

早々のお知らせありがとうございます!
若いうちに色々な国に行くことは良いことですよね。
ご両親にも会いに行ったのかもしれませんね。
早く仕事をしてほしいとも思いますが…。
写真のアップの仕方、誰か教えてあげてほしいです。
デジカメで撮影したのなら、編集しないとアップできませんよね(>_<)
見たいですよね。

ありがとうございます!(^^)!

久々の書き込みですね(^_^;)

どうしているのかなぁ、と思いきや! アメリカに行ってたんですね!?
写真、凄く凄く見たい!!!!!!!
美味しそうなご馳走ぶら下げられて おあずけ喰らってる感じです~(≧Д≦)

元気そうで(>_<)

アメリカには、やっぱりご両親の会いに行っていたのかな?
写真、見たいですね~(*^_^*)

久々…

お知らせありがとうございます。

写真のUP方法、誰かに教わってUPしてくれればいいですね。
みんなで 「見たい!」コール、しましょうか (^-^)

近況も嬉しいですが、やっぱりお仕事の話を聞きたいな~。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索