モデルウォニ~~

ウォニが昨日ファッションショーにモデルとして登場しました

UN出身俳優チェ・ジョンウォン、イタリア有名デザイナー‘ミューズ’で抜擢
俳優チェ・ジョンウォンがイタリア名品男性服ブランド`RODA’のミューズに抜擢されてファッションショーの舞台を熱くした。

チェ・ジョンウォンは去る2日ソウル、漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットソウルで開かれたイタリア名品ブランド`RODA’ファッションショーにメインモデルで出て、すらりとした長身と硬い筋肉質スタイルで男性的カリスマを発散して視線をひきつけた。

去る3月韓国に初めて進出したRODAはすべての製品がハンドメードで製作されることで有名なイタリアの名品ブランド. 全世界セレクトショップの上級者専用で紹介されて俳優と国内芸能人、その他ファッションセレブリティ達にラブコールを受けている。

チェ・ジョンウォンのミューズ選定は最近ファッションショーのために訪韓したRODAのデザイナー・ルカロダ(LUCA RODA)の提案でなされた。

ルカロダはチェ・ジョンウォン特有の男性的な魅力とブランドイメージがよく合致すると判断、チェ・ジョンウォンにラブコールを送ったとのこと。 184cmの優れた長身と筋肉質のスタイルで発散される品格ある男性美を認められた。

今回のファッションショーランウェイでチェ・ジョンウォンは専門モデルに劣らないプロフェッショナルあるポーズと多彩な感情演技を披露して舞台の上を掌握した。

クラシックなスーツを着て登場する時は深みある目つきで落ち着いている雰囲気を見せたかとすれば、トレンディーなスーツを着たウォーキングではウィットある表情とポーズでやわらかい男性美を表現したこと。 短い時間が与えられた舞台の上で強烈ながらもやわらかなカリスマを表わして、カラフルな魅力を発散した。

特にチェ・ジョンウォンは小さい顔と大きい身長でなされた完ぺきな割合でチェ・ジョンウォン印の‘高品格’ストゥピッを消化、現場を訪れた数多くの女性セレブリティ達の心を揺するようにした。

チェ・ジョンウォンの所属会社ウェイズカンパニィ側は“チェ・ジョンウォンは伝統あるブランドRODAのミューズになったのを喜んで、快く受諾した”として“チェ・ジョンウォンはモデル経験は少ないけれどその間知らされなかったチェ・ジョンウォンの魅力を思う存分見せることができる良い機会であった”と伝えた。

チェ・ジョンウォンは去る5月俳優ハン・ジヘ、コ・ナウン、ハ・ヨンジュ、ドン・ヒョンベ、キム・クォンなどが所属したウェイズカンパニィと専属契約を締結し、歌手UNのメンバーでない俳優として本格的な活動を予告している。(SBS演芸スポーツより)

※うまく翻訳出来てない部分がありますがご了承くださいませ

30000296027_700a.jpg
20130702215508520a.jpg

ひさびさのウォニの姿、かっこいいですねぇ~~
これからどんどん露出していってほしいですね。

こちらにも記事があります↓
http://media.daum.net/breakingnews/newsview?newsid=20130702214508290
     

コメント

かっこいいですね!

ほんとに久しぶりに見る姿が、こんなにかっこいいと、またメロメロになります(^o^)
記事もここぞとばかりに褒めてくれていて、嬉しいです。
露出が増えて、楽しい夏になればいいですね。
ウォニくん、頑張ってね

わぁ~! 

イタリアブランドのモデルですか!
カッコいい~。よく似合ってます。

WAYZでの初仕事ですね。
この調子で頑張ってほしいです。

キャーーーo(>▽<o)(o>▽<)o

カッコいい~( *´艸`)
本当にステキです!

真剣なこのお顔~。
もう~何回惚れ直すことやら~。

でも、嬉しいな~。
次はどんなお顔を見せてくれるのか、ワクワクします!
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索