2013_05
14
(Tue)17:20

新事務所決定!!

韓国のネットニュースにウォニの新しい事務所に関する記事がいくつかあがっています。

“歌手出身俳優チェ・ジョンウォンがハン・ジヘ、コ・ナウンと同じ釜の飯を食べることになった。

演芸企画会社ウェイズカンパニーはチェ・ジョンウォンと専属契約を締結したと14日明らかにした。

ウェイズカンパニー側は「チェ・ジョンウォンは男性的な容貌と歌実力など多才多能な面を有している。 また、軍除隊後切歯腐心演技力を確かめただけにもう(才能を)思う存分解きほぐす時であるようだ」として「今後チェ・ジョンウォンが持つ才能と魅力が最大限発揮されるようにするということに努力する」と話した。

チェ・ジョンウォンやはり「軍除隊後演技力を備えるために休まないで勉強している。 良い家族らと一緒にすることになりうれしくて幸せだ」として「その間見せられなかったチェ・ジョンウォンだけが持つ丈夫で新鮮な魅力を広げて出したい。 演技上手くする俳優で位置づけられるように絶えず努力する」と所感を明らかにした。

去る2000年男性グループUNで歌謡界にデビューしたチェ・ジョンウォンはMBCシチュエーションコメディ'お嬢さんとおばさんの間'(2004)を通じて演技入門した。

一方チェ・ジョンウォンの所属会社ウェイズカンパニーにはハン・ジヘ、コ・ナウン、ハ・ヨンジュ、ドン・ヒョンベ、キム・クォンなどが所属している。”(News tomato)


新しい事務所が決まったのでこれからどんどん活躍してくれるでしょうね。
期待してます

o0500072412538488154a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

楽しみですね

お知らせありがとうございます。
心機一転、頑張ってほしいと思います。
やはり、今後は俳優として頑張るんですね。
落ち着いてからでいいので、歌も歌ってほしいです。
それにしても、ウォニくんはやっぱりカッコいいですね

2013/05/14 (Tue) 17:57 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

嬉しいですね(*^_^*)

ただ漠然と復帰を待っていましたが、
近い将来、姿を見れるのでは(*'▽'*)!? 
そう思うと嬉しいですヽ(^0^)ノ

この写真、ホントにカッコイイです!
楽しみ♪楽しみ♪♪

2013/05/14 (Tue) 18:52 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

よかった!

これからが楽しみです。

今までじっと我慢で^^; 待っててよかった。
しっかり演技の勉強をしていたんですね~。

2013/05/14 (Tue) 20:12 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

うれしいお知らせです!

こうやって、ニュースになるのがまたうれしいですねv-290
今後が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

2013/05/14 (Tue) 20:26 | らら #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

No title

嬉しい!!
ウォニの活躍が楽しみです!

歌が聞きたいな~!
でも、なんでもいいです!
めっちゃ、嬉しいです( *´艸`)

2013/05/14 (Tue) 22:22 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

楽しみですね(^^)

本当に嬉しいニュースですね。(^^)v
ウォニが良い作品に出会えて、素敵な姿を見せてくれるのを楽しみにしています。
歌も聴きたいですね~♪

それにしてもこの写真のウォニ、すごくカッコイイですね。(〃▽〃)

2013/05/15 (Wed) 00:22 | pomi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック