2013_05
01
(Wed)00:53

Happy Birthday !!

birthday1a.jpg
o0800046912520428145a.jpg

センパでウォニに直接お祝いを言いたかったですねぇ。
早く新しいお仕事が決まるよう祈ってま~す

C.O.M.M.E.N.T

そうですね。

今年は会えるかなぁっと、楽しみにしていましたが、
残念でしたね~。
会ってみんなでお祝いをしたかったですね(^_^;)


また、いつか顔を見せてくれることを信じて待ってます(^ー^)

2013/05/01 (Wed) 02:39 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

今年も…

お誕生日を直接祝えなくて残念でした(T_T)
会いたいですね(;_;)

かずさん、
mattiさん、
素敵なバースデーカードですね(^^)


2013/05/01 (Wed) 09:03 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

おめでとう!

バスケで元気な姿を見れたから、
次はドラマで見たいですね。

2013/05/01 (Wed) 11:17 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

おめでとうございます

去年も会えず、今年はどうでしょうか?
元気ですごされてるなら、それでいいとも思います。
忍耐がいりますが、信じて待っていれば、きっと会える日が来ると思っています。
今日はどんな誕生日をすごしているんでしょうね。
好きなイチゴのケーキ食べてるんでしょうか?

2013/05/01 (Wed) 18:50 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック