2013_04
07
(Sun)02:39

久しぶりのニュース

7日に安養市で開催される“安養(アンヤン)3on3路上バスケット大会”に参加するそうです
この大会は“2013青少年健康増進および分かち合い文化プロジェクト”の一環で開かれるもので多くの学生たちが参加するようです。
ウォニは他のタレントさんたちと共に出場選手のためのイベントに出る予定です。
(WOに韓国ペンさんが記事情報をあげてくれてます)

ひさびさのウォニ情報嬉しいですねぇ
写真があればいいんですけどね。

p13_02a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

(^^)

ウォニのニュースが聞こえてくるのは本当に久しぶりですね。
韓国はまだ肌寒いようですが お天気も大丈夫そうですし、イベントを楽しんで欲しいです(^^)
写真、見たいですよね(:_;)

にしても…ホントにバスケLOVEなんですね(^.^;

2013/04/07 (Sun) 10:43 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

元気なんだね(^ー^)

本当に久しぶりにウォニの情報に感動です。
どんな様子なのかなぁ?
動くのウォニの姿が見たかったなぁ。

でも、元気でいてることが分かって良かったです。

2013/04/07 (Sun) 11:14 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

ほんとですか~

音沙汰ないので、韓国にはいないのかと^^;

出場選手のためのイベントってなんでしょう?
試合はするのかな?

さっそくWOに行ってきます!
お知らせありがとうございます。

2013/04/07 (Sun) 11:34 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

久しぶりですね

今日だったんですね。
どこかで写真アップされてたらいいんですが…。
しかし、本当にバスケ好きですよね(^-^)
元気なら何よりです。
たまには、ペンのことも思い出してほしいですね(>_<)

2013/04/07 (Sun) 20:38 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック