2013_02
05
(Tue)01:07

久しぶり~~

バレンタイン1

いったい何か月ぶりでしょう?
ウォニがWith oneに書き込みしましたよぉ
しかし「みんな元気~?^^」といつものようにひと言だけ
みんなどれだけ待っていたのかわかっているのか、いないのか。
もうちょっと近況とか書いてほしかったんですけどね。
とりあえずウォニ自身は元気にしてるようなので、早く新しいお仕事のお知らせが届くのを期待して待ちたいと思います


C.O.M.M.E.N.T

笑っちゃいます( ´艸`)

相変わらずのマイペースぶり( ´艸`)

きっと何か準備してるんだと思います。
私も楽しみに待ちます(*^^*)

2013/02/05 (Tue) 09:45 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

びっくりしたー!

いつものように開いて、みんななんか書いてるかなぁって、
見たら!え!え!えーーーー!Σ(・艸・*)エェ!!
これって、ウォニやんなぁー!
って、何度も見直しました。
落ち着くのに数分かかったかも(^o^;)

けど、嬉しかったぁ。
短いけど、私らを忘れてなかったんだーって(ノ_<。)

ファンみとか、歌聞きたいとか、いっぱい希望あるけど
、今はこのコメントで満足てますぅ。
(たぶん…数日だけやけど…)

けど、もう数文字欲しいですね(>_<)

2013/02/05 (Tue) 09:49 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

短いですね

本当に久しぶりで、何かお仕事決まったのでしょうか?
私も期待して待ちます。
今年はセンパしてほしいですね。

2013/02/05 (Tue) 12:10 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

ほんとに

ますます短くなるんじゃないですかね v-217
もうちょっと近況とか書いてほしいな~。
次はまた数か月後?なんてことにならないようにお願いしたいっ
お仕事もそろそろ・・・^^;


2013/02/06 (Wed) 14:47 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック