2012_12
28
(Fri)02:00

お願いで~す

KBSWorldで放送中の『天女がいなきゃ』
残り回数も少なくなりモレとももうじき会えなくなりますねぇ

ところで韓国で本放送が終了した後にスペシャル番組が放送されたのを覚えてますか?
日本でも当然放送してくれると思っていたんですが、KBSWorldの番組表を見るとすぐに次のドラマが始まるようになっていてスペシャルは放送されないみたいなんです
スペシャルでは様々なランキングや裏話などが放送されていて字幕付きで見れるのを楽しみにしていたんですが・・・。
そこでKBSWorldにリクエストをしてみることにしました。
皆様もご協力いただけませんか?
http://www.kbsworld.ne.jp/
(↑こちらのHPの右上にある“リクエスト”をクリックして下さい)
ウォニのいろんな表情が見れる面白い番組なのでぜひとも放送してほしいです。
どうぞよろしくお願いいたします

※来週は年末年始の特別番組のため放送スケジュールに変更があるようですのでご注意くださいね。

o0640038812101979806a.jpg

C.O.M.M.E.N.T

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/jyi/

2012/12/28 (Fri) 02:14 | まゆみ #- | URL | 編集 | 返信

さっそく書き込んできました (^-^)v

2012/12/28 (Fri) 12:35 | kaon #nUaVNg1c | URL | 編集 | 返信

あれが・・・

私もてっきりあると思ってました(T▽T;)
字幕で、みたいです!
書き込み行ってきま~す!

2012/12/30 (Sun) 20:30 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック