2012_11
14
(Wed)16:49

発見!!!

海外旅行から帰国後「いったいどうしてるの~?」状態だったウォニの姿を発見

10月初め、“天女が必要”に天女母役で出演していたシム・ヘジンさんが運営するリゾートで開催された慈善パーティーに参加していたようです。

1349451355396.jpg

写真がちっちゃくてわかり難いのですが、シム・ヘジンさんやスタッフの方と一緒に眼鏡をかけたウォニが写ってます~
途中降板されたシム・ヘジンさんですが、番組終了後もウォニと親交があったんですね。
慈善事業に積極的に参加してるウォニ。素敵ですね

※この記事を見つけて下さったウォニ捜索プロAさん、どうもありがとうございました

C.O.M.M.E.N.T

久しぶりですね

普段は黒の洋服が多いですが、素敵ですね!
メガネも似合ってます(*^-')b
先輩に可愛がってもらえるのは、性格が良いからでしょうね。
何だか、とても嬉しいです。
ウォニ枯渇状態でしたから、小さい写真でも感激です。
かずさん、Aさんありがとうございました。

2012/11/16 (Fri) 00:25 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

いつも

情報ありがとうございます。
ウォニ 髪が長いままですね。
写真見ることができてうれしかったです。

2012/11/17 (Sat) 01:48 | くみどり #- | URL | 編集 | 返信

たしかにね。

2012/11/20 (Tue) 21:58 | 城谷 晃夫 #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

ウォニだーo(^o^)o

ウォニ元気にしてたんだね!
韓国にいることだけでも分かって嬉しいです(T_T)

あぁーやっぱり、ステキだわぁ~ウォニ~(*´艸`*)

2012/11/22 (Thu) 23:00 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック