やっと・・・・

カタールから書き込みがあってから1か月以上過ぎ、いったいどこで何をしているのやら・・・。
毎度の潜伏状態にやきもきしていましたが、や~っとウォニから書き込みがありました。

“風邪用心~暖かくして通うこと”

えっ!? たったこれだけですか?
まあウォニらしいと言えばらしいですが・・・
どうやら韓国にいるみたいだし、元気にしてるようですね。
これをきっかけにまた書き込みしてくれるといいんですけど・・・
スポンサーサイト
     

コメント

ウォニらしい。。。。(;_;)

毎度毎度 ビックリするくらいの短文ですよね~(涙)

もうホントに、元気に過ごしてくれてるのならそれでイイです。
この放置状態にはすっかり慣れましたけど、潜伏期間中は「何を考えてるのか、頭ん中覗きたい!!」といつも思います。
WOに書き込みをしたって事は…ファンの存在を思い出したんでしょうね(^^;)
ソウルも朝晩は随分寒くなってきたようですし、物悲しくなった???

久しぶりすぎですね

公益中がマメすぎたのでしょうね。
書き込みが無くても、毎日忘れることはありません。
私も元気ですごしてくれてるなら、それが一番だと思ってます。
でも、会いたいですね…。ウォニくんはペンに会いたいと思わないんでしょうか(;_;)

ウォニ~(ノ_-。)

ウォニからやーーー!
って、最初は喜んだけど…。
今までなにしてたのーーーー(ー_ー)!!

本当に、私も思います。ウォニはペンに会いたくないの?
忘れてる?って…。
いったい、どの様に過ごしてるのか?

さっそく

ウォニのコメントチェックしてきました。
ホントにみじかっ・・
つれないよね、でも、これがウォニのペースなんでしょうね。
待つ身はつらいし淋しいけど、ガツガツしてない感じが好きポイントでもあります(#^.^#)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索