2012_08
13
(Mon)20:59

充電中~~~

With oneにウォニから書き込みがありました~

“僕は旅行中~ 活力充電中”


キャンプに旅行にと夏を楽しんでいるようですね
旅行先がどこなのか気になりますが・・・

natsu.jpg
水も滴るいい男

C.O.M.M.E.N.T

旅行

どこに行ってるんでしょうね?
元気で楽しんでるようですから、安心です。
充電した素敵なウォニくんに会いたいですね(^-^)
写真、若いし体も今より大きいように見えます。
何だかかわいいですね。
いつも素敵な写真ありがとうございます(^_^)v

2012/08/13 (Mon) 22:34 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

どこに~?

ウォニは元気そうですね~!
どこに行ってるんかしらね~!
せめて、国だけでも知りたいな~ (*´∇`*)

つい、日本に来てるのって思ってしまうね( ´艸`)

あ~いつ会えるの~!!

2012/08/14 (Tue) 02:16 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック