ウォニ目撃情報!!

ドラマ終了後ぱったりと動向がわからなくなったウォニ。
8月4日にお友達とキャンプに行ってたようです
ウォニを見かけた方が声をかけて一緒に写真を撮ってもらったとブログに書いていらっしゃいました。
「ウォニどうしてるんだろう?」と気になっていましたが、どうやら元気に過ごしているようで安心しました
まだ次のお仕事が始まっていないならペンミやって欲しいですね。

これは6月に歯医者さんに行った時の写真です。
(ブロッサム歯科HPよりお借りしました)
120611歯科にて
スポンサーサイト
     

コメント

そっか~♥

元気なんだ~!キャンプで楽しんだのかな~!
あ~一緒にキャンプしたいな~~!

で、この写真見てるとやっぱり痩せてますねm(*・´ω`・*)m

ペンミ、ずっと待ってます~!
ウォニはもうちょっとゆっくりしたいのかな~?
でも、ペン達も我慢して待ってたから、
そろそろして欲しいですね~ (*´∇`*)

いい知らせがありますように(*μ_μ)

いいないいな~

キャンプ中のウォニを偶然見かけるなんて
どんな強運の持ち主のかたでしょうか。羨ましいな~。

ともあれ、リフレッシュできているようで、よかったです。
しっかり英気を養って、また次を頑張ってほしいです。



楽しんでるんですね

近況のお知らせありがとうございます。
元気でキャンプに行ったりしてるんですね(^-^)
お仕事頑張ったんですから、ゆっくり休んでほしいと思います。
でも、ペンのことも忘れないで~と思いますね。
今年も是非ペンミしてほしいです。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索