2007_02
14
(Wed)01:18

バレンタインの思い出

20070214005553.jpg


これ↑はいったい何でしょう?(笑)
これは昔ウォニが「カムソンシデ(感性時代)」というラジオ番組のDJをやっていた時、私がバレンタインに送ったプレゼントなのです
このワンちゃん実はCDのキャリングケースでチャックを開けるとCDが10枚入るようになっているんですよ。
私がこれにチョコレートを添えて番組宛に送ったらスタッフの方が番組のHPに写真をアップして下さったんです
ワンちゃん越しにウォニがぼんやりと写っているのがなんとも言えない感じでしょ?
ワンちゃん今どうしているのかなぁ?
まだウォニのところに置いてもらってるかな?

今年はウォニにチョコを送りたくても本人がどこにいるのかわからない状態なのでどうしようもないですよね
来年のバレンタインこそはチョコあげたいですね

C.O.M.M.E.N.T

わぁ~~~すご~~い!!
こういうのって、かずさんにとってすごく嬉しくて宝物になりますよね。
きっとウォニのことだから、大切に持っていてくれてると思います♪

2007/02/14 (Wed) 08:31 | まっきー #ofxKis3k | URL | 編集 | 返信

とっても可愛いですぅ!HPに写真をアップして下さるなんて、愛を感じるではありませんか!!
ワンちゃんは、きっと今もずうっとウォニのそばにいるに違いありません。う、うらやましいです…
本当ですね…来年のバレンタインこそチョコをあげたいです。そして何より、一度でいいので生ウォニに逢いたいです!!

2007/02/14 (Wed) 12:22 | kaorin #hr9mqn9g | URL | 編集 | 返信

かずさん ワンちゃんウォニの側にいますよ!絶対! ウォニはペンからいただいた物大事にする方ですもん!
それに かずさんからのなら、なおさらですよ~^^
いいなぁ… 
よし!今日は久々に「クデルル ポネミョン」聞いて寝ちゃおぅ^^

2007/02/14 (Wed) 22:20 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

かずさん、まっきーさん、皆さんおひさしぶりです~♪
 
キリ番、次回また頑張ります(笑)

上の写真、すごいですね~!!!!
よっぽど気に入ってくれたんじゃないでしょうか^^
こんなに素敵に写してくれるなんて( *´艸`)
ペン思いのウォニですから、きっと今も大事にしていてくれそうですよね♪

ウォニ、今年のバレンタインはどんな風に過ごしたんでしょうね( ̄∇ ̄)
沢山チョコもらっちゃったりしたんでしょうかww

2007/02/15 (Thu) 23:18 | みかっちょ #- | URL | 編集 | 返信

かずさん・まっきーさんご無沙汰しております^^

このワンちゃん・・・羨ましい・・・
ウォニのお傍にいられるなんて><
はぁぁ・・・最近ウォニに会いたいって良く思う事があります!!
フニにも会いたいけど、それ以上にウォニに。
本当に何処にいるんだろうTT
どんなバレンタインを過ごしたのだろう。
まぁ元気でいてくれればいいですけどね☆

2007/02/16 (Fri) 22:16 | mai #zzTUZ.L2 | URL | 編集 | 返信

kaorinさん、もなかさん、みかっちょさん、maiさん、コメントありがとうございます!
皆さんのおっしゃるとおりワンちゃんは優しいウォニのおそばに今も置いてもらってると信じたいと思います(^_^)v

ウォニがWith Gardenに久々に書き込みしてから1ヶ月近く経ちましたね。
これから頻繁に書き込んでくれるのかと思っていたのですがまたパッタリと・・・
ほんとウォニの顔が見たいです~。
ポゴシッポ~~~!!

2007/02/17 (Sat) 02:30 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック