「天女が必要スペシャル」①

昨日最終回を迎えた「天女が必要」のスペシャル番組第一日目。
今日は名場面BESTということで“お笑い部門”“エロティック部門”“感動部門”の各BEST5が発表されました。

“感動部門”では苦労して弟モレを育て上げ、夢であった歌手デビューを果たしたボファが4位に選ばれました
ボファとモレの姉弟愛はすてきでしたよね(ヌナがちょっと触り過ぎなとこもありましたが・・・

SP1.jpg
SP2.jpg
 超アップにドキドキ



スポンサーサイト
     

コメント

おんぶ

最後、モレがヌナをおんぶして歩くシーン、本当にいいシーンでした。
放送時、声を消して、画像だけ見ていることもあったので、モレがヌナの歌を歌っていたと、昨日初めて知りました。
なかなか良かったです。
アップはドキッとしますね

姉弟愛

単にヌナ役のヒジンさんが羨ましいと思う事も度々ありましたが(^_^;)
この2人の絡みは大好きでした(*^^*)

こうして様々なシーンを振り返って見ると…忘れてるシーンも結構あったり。。。。。
一番見たいのはNG集なんですけど、あればイイなぁ。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索