ハッピーエネルギーキャンペーン

「天女が必要」もあと残り2回になりました。
約半年にわたった撮影のほうは今月9日に終了しました。
通常ドラマの撮影が終わるとキャスト・スタッフが集まり打ち上げパーティーが行われるのですが、「天女が必要」チームは今回打ち上げをやる代わりにボランティア活動を行ったそうです

(以下ニュース記事より抜粋)
「7月20日放映終了するKBS 2TVシットコム“天女が必要”出演陣はオンライン寄付ポータルhappy beanでハッピーエネルギーキャンペーンを広げる。 チャ・インピョ、ファンウスレなどの所蔵品を競売して基金を用意してきたバザーも共に進める。
オンライン募金活動によりネチズンらと共に用意した寄付金は“夢がある青い学校”の青少年に贈られてアコースティックバンド“夢見る子供たち”のための楽器と音響施設用意費用で使われる予定だ」
o0740123012088948109.jpg

「チャ・インピョをはじめとする“天女が必要”出演陣は去る9日最後の撮影を終えたあと打ち上げパーティーの代わりに“夢がある青い学校”をあらかじめ訪問した。 15人の出演陣はここの青少年のために準備したお手の物自慢をリリースしてレクリエーションの時間を持った」

201207191056092410a_1.jpg

「妻のシン・エラと共に苦心して物を選んだというチャ・インピョ、本人の名前が彫られたビリヤードキューを持ってきたイ・ドゥイル、自身の指紋が付いているから恥ずかしいと言って手汚れがついた携帯電話ケースを差し出したチェ・ジョンウォン・・・これらもバザーに出品され寄付される」

スナップショット 2 (2012-07-21 3-01)
スナップショット 1 (2012-07-21 3-00)


[高画質で再生]

ハッピーエネルギーキャンペーン [アクセスカウンター]
(ウォニの言葉)
「困難に合っている友人を助けたくてこのように一つになりましたが、多くの方たち、良い意図で見てあげてください。皆さん、一緒に参加して下さったら感謝いたします」

チャ・インピョさんは昔からボランティア活動に熱心な方で、今回コ・チャンスPDと共にこの企画を考えられたそうですが、とても有意義な活動で心があったかくなりますね

スポンサーサイト
     

コメント

幸せな気持ちでいっぱい

はじめまして。(^^)

ドラマもいよいよ終わりですね…
何だか自分までチャ社長家の一員になったような気で見ていたので、さみしくなりそうです。

楽しくって心が温かくなるドラマでしたが(ウォニもかっこよかった♡)このキャンペーンも素敵ですね。

心温まる素敵なドラマとキャンペーンへの取り組みなど、終わってしまうのはさみしいけど、最後まで幸せな気持ちでいっぱいです。

はじめまして

pomiさん、はじめまして。

ほんとにあと2回かと思うと淋しいですが、ウォニも素敵なキャスト・スタッフと共にいいお仕事が出来て良かったですよね。

これからもウォニの応援よろしくお願いします(^_^)

良い行いですね

出演者、スタッフの慰労も大切だと思いますが、困ってる方に少しでもお役に立てるなら、本当に良い行いですね。
日本人は参加できないようで残念ですが…。
良いニュースをお知らせいただいて、ありがとうございます。
天女~は、残すところあと二回、名残惜しいですが、楽しんで見たいと思います。
今後のウォニくんのお仕事も気になりますが、まずは充分に休んでほしいと思います。

ありがとうございます

こんにちは。

お知らせ、ありがとうございます。
思い起こせば、ドラマに入る前もインピョさんのボランティア活動に
ウォニは参加させていただいてましたね。
この半年はウォニにとって良い時間になっただろうと嬉しく思います。

ブログで、この記事にリンク貼らせていただきますねm(__)m







気持ちいいです!

こういった活動は、なかなか思ってても
実行しにくいですが、チャ・インピョさんのおかげで、
ウォニも、また参加できて、そして私達も知る事になり、、
なんか、ほんとにうれしくなります。

残りの放送、なんか見るのがもったいないな~ (*´∇`*)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索