2012_07
18
(Wed)01:53

「天女が必要」第95話

“奇襲キス”後のモレとテヒ。
テヒへの自分の思いを告白したモレは積極的な行動に。
テヒはそんなモレに戸惑いながらもちょっぴり嬉しそう
しかしテヒのほんとの気持ちはどうなのかなぁ?
テヒの気持ちはまだモレとセドン氏の間で揺れ動いてますよね。

o0640038812084807621a.jpg
o0640038812084807628a.jpg
o0640038812084874972a.jpg
o0640038812084874974a.jpg
o0640038812084874975a.jpg
超さわやか~~~

C.O.M.M.E.N.T

「爽やか~!!」

モレが出た瞬間にそう叫んでしまいました(^^;)

テヒ、どうなんでしょうねぇ。。。。
戸惑いながらも嬉しそうだし、、、
クミン・ハニ・リアの三角関係はもう終わりが見えたのに、テヒーモレーセドンはいつ???
ウォニペンとしては…天女と社長の結末よりもモレ達の方が気になります~(当たり前!?)( ´艸`)

2012/07/18 (Wed) 09:12 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

爽やか~[i:63880]

何を着ても似合いますよね
最初はテヒとセドンは、あまり仲良くなかったのに、いつからこんなことになったのでしょう?
すっかりその気になってるモレが振られたら、かわいそうです(T-T)

2012/07/18 (Wed) 13:04 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

かわいい~!

ほんとに、どうするの~テヒヤ~~!
なんか、うぶなテヒにモレもはまっていきそうだし~!
振るなら早めにお願いね~!
でも、モレの事だから、あまり落ち込まなさそうに思えるけど・・・
(思いたい私です~)

2012/07/18 (Wed) 17:29 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック