「天女が必要」第93話

昨日の予告編で免疫付けてたから今日はさほどショックではなかったのではないでしょうか?
しかしキスシーンのまま終わるなんて・・・土日引きずっちゃいますよね

スナップショット 1a (2012-07-14 3-10)

さてさてついにモレはテヒに自分の気持ちを告白しましたが、テヒはどう思っているのでしょう?
テヒにとってはセドン氏のほうが気兼ねなく付き合える相手のように思えるのですが・・・。
はたしてテヒの選択は??

o0640038812077425288a.jpg
o0640038812077425293a.jpg
o0640038812077437842a.jpg
o0640038812077465754a.jpg
o0640038812077465755a.jpg
o0640038812077465751a.jpg
o0640038812075880053a.jpg
o0640038812075888772a.jpg
o0640038812075888771a.jpg
o0640038812075888822a.jpg

ニュース記事には“奇襲キス”なんて書いてあったのですがそんな感じじゃなかったですよね。
“奇襲”だったら昔「お嬢さんとおばさんの間」というドラマでチュ・ソヨンさんとやったキスのほうが“奇襲”だったと思いますよ。
スナップショット 2a (2012-07-14 1-37)
スナップショット 1 a(2012-07-14 1-33)
(ソヨンさんは先日「天女が必要」に天女母の若かりし頃の役で出てましたね)
     

コメント

あ~~(-_-;)

キス…。
見た時は、くる…くる…くる~~~!
やってもた―――――――(;゜д゜)

だって、奇襲ではなくても長かったし、あの場面で
終わったから、余計気になって~!
一人騒いでいましたが、数時間後には
仕事、仕事って思えるよになりました(・o・)ゞ

またこれからも、こんな事があるだろうから、
頑張って慣れないとね!
でも、なるべくないように願いたいです(;´ー`)ノ

どうなるのでしょう?

昨日は早めに晩御飯を食べて、ゆっくり見ました。
予告で見ていたので、驚きもなく楽しみました。
ソヨンさんとの奇襲キスの方が、初めて見た時はドキドキしましたね。
ウォニくん、お顔パンパンでかわいいですね。
天女も残り僅かですが、モレの愛はどうなるのでしょう?
楽しみです!

チュ・ソヨンさん

こんにちは。

「お嬢さんとおばさんの間」というドラマのこと、知りませんでした。
だから、「ベストカップル」でウォニとソヨンさんはよく冷やかされてたんですかね。

若かりし頃の天女母・・・そういえばエクボが可愛い人でしたが、
あれはソヨンさんだったんだ~。

教えていただいてありがとうございました。

「お嬢さんとおばさんの間」は

>kaonさん
2004年放送なので「ベストカップル」のあとなんです。
ソヨンさんはウォニの恋人になるはずだったのですが、なぜか途中降板してしまったんですよ。
ですから今回天女母役のシム・ヘジンさんが降板された時「また?!」とビックリしました。
途中降板なんて日本ではよほどの事(病気・事故など)でないとあり得ないけど、韓国ではわりとよくあることみたいですね。

>かずさん

>2004年放送なので「ベストカップル」のあとなんです。

そうなんですか~。そういえばウォニの髪が短いですね。
途中降板、気になりますね。ソヨンさんもヘジンさんも。

以前こちらでよく見せていただいてた「ベストカップル」がYTにUPされたので、
今ごろ喜んで見ています。
10年遅れてますね、私^^;
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索