つ、ついに・・・

明日の予告を見て悲鳴を上げた方いらっしゃるんじゃないですかぁ。
破れたシャツからモレの××が!!
そしてついにモレとテヒが・・・
明日はちゃんと心構えをして見ないといけませんね。

ところで12日に放送されたSBSの「좋은아침(良い朝)」という番組に天女ハルモニ役のチョン・ウォンジュさんが出演され、その中で「天女が必要」の撮影現場が紹介されたそうです。
そして共演者の一人としてウォニもインタビューに答えていたようです。

R_430x0_20120712103511504.jpg

記事には「チェ・ジョンウォンは"私たちの撮影会場で最も年配の方なのに没頭される時はすごい。 チョン・ウォンジュ先生を見れば若い私がこうではだめだろうと感じる"としてチョン・ウォンジュに対する尊敬の心を表わした」と書かれていました。
すごい先輩俳優と共演出来てウォニにとってもいい勉強になったでしょうね
スポンサーサイト
     

コメント

はい・・・びっくりで~・・・。

まさか、あんな事をするなんて
想像もしてなかったので・・・。
思いっきりドッキ―――ンってしました ( ̄□ ̄;)!!

恥ずかしながら、泣きそうでした~(;´ー`)ノ
だって~私達のウォニが~(,,-_-)

今日は見なくてはいけないんですね・・・。
で、又、ユン・ジミンさん・・・。

みなさんは平気なのかな~。
私は・・・ちょっとの間はそのシーンがちらつくと思う~。
ま、とにかく、今日しっかり見ます・`д・)q

で、ウォニコメント、頑張ったんですね~!
あ~今日がなければ~(,,-_-)ひつこい?

免疫

昨日予告があったので、今日はそんなにびっくりしなくて済みますね。
私は平気とは言えませんが、楽しみでもあります。
ウォニくんのインタビューありがとうございます。
大女優さんから受ける影響は、今後の力にもなりますよね。
頑張ってほしいです!

SBSの番組で、、、

KBSドラマの撮影現場に取材、ってのがビックリでした。あんまり気にしないもんなのでしょうか。。。。
昔、バラエティーのMCしてた時も、色んな俳優さん達と出会う機会もあったし、すべてがウォニにとっての財産になりますよね(^^) 色んな事を吸収して欲しいです。


 で、まさかこのドラマでキスシーンがあるとは思ってなかったので、そこにビックリしました。プライベートなら黙っちゃいられないですけど、仕事ですからね。私も楽しみに見ます(^^)
でも、「奇襲キス」ってドラマ見てると良くありますよね!? 相手の気持ちは無視で、全くの自己満?それでイイの?といつも思うんですけど(~。~;)?
そう言えば!! ウォニの仕事の初ポッポも“奇襲
”でしたね( ´艸`)
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索