2012_07
11
(Wed)16:45

サイン

ウォニのサインなんですが・・・

120711_152241b.jpg
(2002年12月)

120711_160728b.jpg
(2003年6月)

サインをもらった時期によって微妙に違いがあるんですよねぇ。
今のサインはどんななんでしょう?
新しいサインもらいたいですね


C.O.M.M.E.N.T

うわ~~うわ~~♥

見て、すご~~くドッキドッキした~ o(>∀< o)(o >∀<)o
これが、ウォニの字~(*´ー`*人)
ほんでなんかカッコいいです~♥♥

ウォニがこれを書いてる所を想像していま~す 〃´∀`)

書いてるのは名前と日付かな?
なにか言葉は入ってるのか?
サインってどうなってるか分からない所が
いいですよね~(●´艸`)

これ見て今日は夢見そう…(どんな夢や~!)

2012/07/11 (Wed) 17:58 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

No title

たぶん最後に「행복하세요」とか書いてあるのかなと思うのですが、達筆すぎて(笑)よくわかりませ~ん。

2012/07/12 (Thu) 02:09 | かず #KXQ9Xfcc | URL | 編集 | 返信

うん・・・。

かなりの達筆ですね( ; ̄3 ̄)
ローマ字とハングル…
どこからが・・・
(,,-_-)わかりませ~ん!

でも、ウォニの字よね~(-^艸^-)
それだけでヘンボッケ~ (*´∇`*)

2012/07/12 (Thu) 16:58 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック