2012_07
11
(Wed)02:11

「天女が必要」第90話

昨日はたくさん出たのに今日は少なかったですね

社長は天女ハルモニに気に入られようとモレのレストランへ。
ハルモニはモレの接客態度を見て「人物もいいし、かっこいいし」とすっかり気に入った様子。
(それは当然ですよねぇ
それにしても社長の愛嬌アピールは見ててちょっと引いちゃいました

o0640038812072650623a.jpg
o0640038812072650624a.jpg
o0640038812072650625a.jpg
o0640038812072650626a.jpg

ドラマの監督さんが撮影終了の記念に第100話の台本に出演者からサインをしてもらったそうです。
534622_2304144499460_1369817422_na.jpg

サインがちょっと薄くてウォニのサインが探せないんですけど~~

C.O.M.M.E.N.T

うわ~~!

昨日の社長は…私も…
ちょっと…でした…(,,-_-)
あのギャップがいいのか…面白いのか…
でも、お口直しにウォニ出て~って思った~(;´ー`)ノ

んで、すごい~この台本~~!
めっちゃ欲しいですね~!
ウォニのサイン?
ウォニってどんなサイン書くのかな?
見たいです~~(-^艸^-)

2012/07/11 (Wed) 09:14 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

ラスト10回(;_;)

ここにきて少しずつでも毎回出てきてくれるので
嬉しいです。
(今日も少しかなぁ。。。。(:_;))

監督さんも、もうちょっとゴッツいペンで書いて貰って欲しかったです(/_;)
ウォニも絶対書いてると思いますけど…ホントですね、見つけられないですね(T^T)

2012/07/11 (Wed) 09:23 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

天女ハルモニ

人を見る目があるのでしょうね。
社長の甘え方には、私も何してるのぉ~と思いました。
モレは良い人で邪念がありませんもんね(^-^)v
とうとう百回ですか。
長いようで短い、楽しい日々でした。
ウォニくんは家でゆっくり休みたいでしょうね。
休んだら、ペンのことも思い出してほしいですね( 」´0`)」オーイ

2012/07/11 (Wed) 10:37 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック