2012_07
07
(Sat)03:17

残りわずか・・・

「天女が必要」の撮影はセット収録分が終了し、あとは野外撮影を残すのみになったようです。
出演者の中にはすでに撮影を終えた方がいらっしゃいますが、ウォニはまだ撮影残ってるみたいです。
(97話まで出てるのは確認出来てますので)
野外撮影だと暑くて大変でしょうが頑張ってほしいですね

203004460_La.jpg

仲良し姉弟とももう少しでお別れですね。



C.O.M.M.E.N.T

寂しいですね(/_;)

本当にあと少しなんでしょうね。。。。(:_;)
昨日・今日と野外撮影のようですが、雨は大丈夫なんでしょうか。。。。
雨が降れば撮影は出来なくなってしまうだろうし、台本も修正に次ぐ修正や突然に追加撮影があったりだとか、本当に最後まで大変そうです(>.<)
同じ場所での撮影は何話分も撮ったりするんでしょうね( ´艸`)俳優さんって凄いです( ̄○ ̄)

最後の100話まで出てて欲しいですよね~。 

2012/07/07 (Sat) 07:05 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

いつのまに・・・

まだ、半分って言ってたのはいつのこと…
もう、終わりなんだね~。
録画出来なくて、見るのが大変とか思ってたけど、
今では、日課なので慣れてきてました~。

97話までは出るのなら、毎回絶対出て欲しいです。
もちろん最終回も出て欲しいけどな~。

ウォニもお疲れ様だよね~!
スマートな役かと思ってたから…
また、違う魅力な一面が見れたドラマでした~。

2012/07/07 (Sat) 09:28 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

頑張って~!

長丁場のドラマで、体調管理もきっと大変だったと思います。
韓国も梅雨のようですし、野外撮影は大変でしょう。
でも、最後までやり遂げたら、自信にもなりますよね。
ただPCで見ることしかできませんでしたが、とても楽しかったです。
今度は日本放送字幕で楽しみます(^-^)b

2012/07/07 (Sat) 11:41 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック