2012_07
05
(Thu)02:16

「天女が必要」第88話

お互いの気持ちを素直に表せなくていつも喧嘩になってしまうクミンとハニ。
そんな二人の関係に気付かず部下から指摘されてしまうモレ。
恋愛に対してちょっと鈍感なモレの姿がウォニっぽい感じがします。(あくまでもわたし個人の考えですが・・・)

o0640038812062512747a.jpg
o0640038812062512748a.jpg
o0640038812062512751a.jpg
o0640038812062525470a.jpg
o0640038812062525469a.jpg

(注)5日と6日の放送はお休みのようです。

C.O.M.M.E.N.T

モレったら~!

やっぱり、恋愛に鈍感みたいに言われてんですよね~?
従業員との話しは全く分からなかった・・・。

で、5,6休みですか~。
なんか、テヒの妄想?かな?でまたモレとセドンが
出てましたよね~予告・・・。
来週までお預けか~(,,-_-)

2012/07/05 (Thu) 08:22 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

No title

“どうして?”“どうして??”と聞き返すモレのとぼけた表情が可愛かったです(*^^*)
  
モレは、実際のウォニの姿と被りますよね( ´艸`) 前回のカサノバ風の演技なんか、凄く恥ずかしかったでしょうね。照れてるウォニの姿が目に浮かびます(^・^)

2012/07/05 (Thu) 10:27 | あやっち #9RxlRcDo | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック