冬なのに「Summer Story」




何か珍しい映像がないかと探していたらこれが見つかりました。
この歌はあまりテレビで歌ったことがないのでけっこう貴重かも?
と、いうことで季節はずれではありますがアップしてみました

韓国の歌番組って凄い量の紙吹雪を降らせたり、至近距離で火薬使ったりとちょっと無茶な
演出をよくするのですが、この時の扇風機の風ちょっと強すぎだと思いませんか?
ウォニすごく歌いにくそうなんですけど・・・
スポンサーサイト
     

コメント

かずさん♪ いつもありがとうです!
日本デビューからペンになった私にとっては、なんでもお宝ですよ~^^
一人で歌っているの 初めてみましたぁ

ウォニのバラードも好きで~す!

もなかさん、こんにちは~。
喜んでもらえてよかったですぅ(^_^)v
「Summer Story」歌っている映像はマイビデオの中にもほとんど無いんですよ。

ウォニのバラード私も好きで~す!
ウォニの声ってバラードにも向いてますよね。

きゃ~かずさん!!
やっぱりそうですよねっ!? ねっ!
ラテン系とかダンス系とか言われてましたけど 私、「miss you]でしたっけ?間違えてたらゴメンナサイ あれ大 大 だ~い好きなんです!! あれ寝ながらいつも子守歌でしたもん^^
あれ 生で耳元で歌われたら溶けますね! ハイ(爆笑)

「miss you」久しぶりに聞いてみました~。
ついでに3集に入ってる元歌の「クデルル ポネミョ」も聞いちゃいました(^^)
いやぁやはりいいですねぇ。
ウォニのちょっと鼻にかかったような声はヘッドホンで聴くと最高です!溶けます!


Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索