2012_06
09
(Sat)02:24

「天女が必要」第70話

今日は出番はあったけど短かったですねぇ。
まあファンとしては少しでもウォニの顔が見れれば嬉しいですけど・・・

最近モレとマ理事のシーンが多いような、そしてだんだんと親密度が増してきてるような気がするのですが。
チェファと社長がラブラブ状態になったということは、この先モレとマ理事がくっ付いてしまうんでしょうか?
う~~ん

o0640038812017350807a.jpg
o0640038812017350816a.jpg
o0640038812017350818a.jpg




C.O.M.M.E.N.T

テヒ・・・

昨日は凄く眠くて、でも今日はウォニが出るから、しっかりみなきゃ~!
って一応見てたんです~!
ほんで、ウォニだ~!って思ったんです・・・。

で、終わって数十分して、今日はウォニ・・・
え??出てたよ~なんか話してて~私なんか思った・・・
でもだれと話してたの―――って(^_^;)
画像、ありがとうございます!
これですっきり思い出しました~!
テヒと話してたから、この子ら怪しくない?って思ったんです~(。^~^。)
字幕ないから・・・字幕までもうすぐ!頑張ります!

2012/06/09 (Sat) 14:11 | マミィ #- | URL | 編集 | 返信

いつも

画像楽しみに見させていただいてます。
といっても2・3週間に一度位しかパソコン使える環境になくて、久しぶりに見たら、ウォニのヘアースタイルが横分けに・・・。。変るとしたらすっきりカットするだろうと思っていたので、ちょっとビックリでした。
このままなら番組が最終回を迎える頃にはロングヘアーのウォニになってるかも・・。

2012/06/10 (Sun) 18:37 | くみどり #JQI98h.Y | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック