2012_05
05
(Sat)02:53

「天女が必要」第49話

今週はバスケシーンでおしまいかと思ってたら今日出ましたね。
よかったぁ
しかし最近前髪のもっさり感が増してきてると思いませんか?
もう少しスッキリしたほうがいいような気がするんですが・・・

o0640038811953827458a.jpg
o0640038811953827460a.jpg
o0640038811953827459a.jpg
o0640038811953827467a.jpg
o0640038811953830805a.jpg
横顔すてきです~~

C.O.M.M.E.N.T

油断してました

もう日課になってますから、19:45になると見ています。
昨日も出ないだろうなとおもいつつ見ていましたら、急に出てきたので、びっくりしました!
でも、嬉しかったです
モレも天女に負けないくらい、人に優しいですよね。
実際のウォニくんと重なります。
本当に優しい人ですよね。
髪は、バスケの時のサラサラの方が、私は好きです。
できたら、来週出てくる時は、少し短くなっていればいいなと思います。
日本放送予定、いつも出演した回に記事を書いてくださってますので、
録画するときにとても参考になります。
大変なことだと思います。
本当にありがとうございます。

2012/05/05 (Sat) 09:32 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

気が付かなかった~。

ほんとに、前髪もっさりしてるね~f(^-^;
顔ばっかり見てるから分からなかったです~。

来週はどんな髪で出てくるか気になりますねo(^▽^)o

2012/05/05 (Sat) 23:50 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック