ウォニが!!!!!

20070119030935.jpg

With Gardenに書き込みしました~~~!!
あーーほんとに何ヶ月ぶりでしょう?
ドラマが終わってから全然消息がわからなくて、いったいどこで何をしているのかほんとに心配してました
どうやら元気でいるようでホッとしましたが・・。
とりあえず翻訳機を使って私が解読できる範囲で訳してみました

「今日に限って眠気がさすのを抱きますね....
みんなよく過ごしてる? 特にたくさん心配寒苦ありますか?
無駄な心配でしょう? ^^
そうです.... みんな丈夫に幸せにお元気であるという気がします..
率直に今度ドラマする時... 次第あまり圧迫が染みこんで来て...
及んで少なくともファン合コンする時間を持つことができなかったが....
今考えて見たら私がとてもすまないですね.... たくさん名残惜しかったゴガッギもして..... 私が本当に憎いかも知れない.... そうです?
それで今年はもっと旺盛な活動をして... 皆さんとよく出会いも持って, 遊んだりしてそうしよう....
あ~ 遊びたい.... みんなと一緒に~~~ キャ~~~~~!!!
私にはあまりにも大事なあなたたちなのに....
あなたたち..... 私は常に君達.... 見守っています...
たとえいちいち返事はできないが.... どうすることオブジアです....
一緒に感動して, 感じることができるというの.... それが重要なゴアニゲッです...?
もう一度言います...
あなたたちは私にとても大事です.....」

所々変な訳になってますが大体の意味はわかってもらえますよね?
今年はどんどん仕事をして私たちファンとも会う機会を作ってくれそうですね。
あぁ。。私なんだかもうドキドキしてるんですけど・・・
今年はきっとウォニにとっていい年になりそうですね。
さぁみんなで頑張って応援しましょう~~
スポンサーサイト
     

コメント

わぁ~~~い!!
ウォニのカキコ久しぶりで、それも嬉しい内容だねv-10
たくさん元気な姿が見れそう。
私もドキドキですv-22

Smile Gardenでもファンミを~!なんて夢だよねv-19

嬉しいです!

かずさん、まっきーさん、こんにちわ!ウォニの愛情いっぱいの書き込み、とっても感動です!!訳していただきありがとうございましたv-354
With Gardenではウォニの書き込みを会員ではなくても見られますか?
すみません、初歩的な質問で…

まっきーさんのおっしゃる通り、Smile Gardenにてファンミ、実現できたらいいですねぇ…v-308
ウォニに逢えることを夢見てがんばりまぁすv-352

ウォニ~!!

かずさ~ん!ありがとう
やっぱりウォニは優しい~v-395
 

嬉しい^^

かずさん、まっきーさん 皆さんあんにょん~☆

かずさん 翻訳ありがとうございます。

ウォニのカキコが嬉しくて嬉しくて、泣けてきちゃいます。
皆でウォニに会えるといいですね^^

With Garden

kaorinさん、こんにちわ!
With Gardenは登録してログインすれば見ることが出来ますよ。
JOINを開いて必要事項を入力すればOKですv-218
(住民番号を入れる必要がないので外国人でも登録できます)
登録したIDとPWでログインしたらInformationの写真をクリックしてFrom JWを開けばウォニのカキコが読めますよv-415
ぜひメッセージも書いてあげて下さい。

もなかさん、elleさんもこんにちわ~v-354
ウォニのカキコ泣けますよね。
特に最後のひとことが・・・
ウォニの優しさが感じられますよねv-395

かずさん、ありがとうございます!
登録することできましたぁ(ホッ)
また少しウォニに近づくことができたような
気がしました…
メッセージにも挑戦したいと思います!!

かずさん、まっきーさん、皆さん☆
こんばんはm(__)m 大変ご無沙汰いたしました。ウォニのコメント!嬉しいですねぇ。
ウォニの歌とかドラマにも触れたいです^^
今年も、ウォニ☆フニと共に1年、突っ走って行きます!!ブログもウォニがいっぱいで
素敵^^ 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

かすみ草さん、こんにちわ~。
ウォニだらけのブログ気に入っていただけましたか?
まっきーさんに感謝で~す(^^)/
今年のウォニはやる気になってるようでなんだか楽しみですよね。
かすみ草さんも応援よろしくお願いしますね(^_-)

かずさん、まっきーさん、皆さん今日ヮ♪
ブログのPHOTOシビれちゃいます~
ウォニのコメントUPしてくださって有難うございます☆

kaorinさんが質問してくださったおかげで、
かずさんが教えてくださったように、with gardenの登録しようと思ったら・・・
私ハングルから勉強しなきゃ・・アセッ

ぷーちゃん、こんにちわ。
With Gardenの登録難しかったですか?
翻訳機を使ってみたらどうですか?
私もいまだに翻訳機のお世話になってますよ(^^;)
頑張ってチャレンジしてみて下さいね~~

With Garden …

はじめまして。
ウォニがいっぱいでうれしくって
結構見に来てました。
With Garden 私も難しくて
登録断念しました。
もっと韓国語勉強してからじゃないと
無理みたいです。
NAVERとinfoseekの翻訳機能で
ちょっとがんばってみたのに…。
残念です。もう少し勉強して
チャレンジします

ユッキーさん、初めまして。
書き込みして下さってありがとうございます。
みなさんに楽しんでもらえるようこれからも頑張っていきたいと思ってますのでまたカキコして下さいね^^

韓国語は私もまだまだですよ~。
お互い頑張って勉強しましょうね。

Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索