Happy Birthday!!!

誕生日1a
o0800060011940875856a.jpg
[高画質で再生]

2012Birthday [拍手]

今年はドラマの撮影のためセンパでお祝いすることは出来ませんでしたが、時期をみて去年のようにペンミをするのではないかと思います。
楽しみに待っていましょうね

※動画はmattiさんに作っていただきました。ありがとうございました
スポンサーサイト
     

コメント

Happy Birthday^^

今年も直接ウォニにお祝いを言えなくて
本当に残念ですが、ドラマでウォニの頑張ってる姿を見れるだけでも十分幸せですよね^^

会える日を楽しみに待ちたいと思います!

素敵なメッセージカードと動画を有難うございます。
ウォニに熱い想いが伝わるとイイですね~

お誕生日おめでとう♪

ウォニ~お誕生日おめでとう(^-^)。

今年はドラマの活躍中にお誕生日ですね。
しばらくウォニに会えていないので、
ドラマが終わった後にでもファンミがあると嬉しいですね。
それまで私も頑張らないと(^_^)。

Happy Birthday(^O^)/

ウォニ、ドラマで忙しくしている中で今年のお誕生日迎えましたねこれからも、いろいろと活躍して、私たちを楽しませてほしいです!

おめでとう♥

一緒にお祝いしたかったけど、
お仕事で忙しいのはいい事ですね~(*゚ー゚*)
今日は、誰かにお祝いしてもらうのかな?
ウォニ~また会える日を待ち焦がれています☆-( ^-゚)v


ステキなカードと動画ありがとうございますo(^▽^)o

お誕生日おめでとうございます

今年はお仕事で忙しく、会っておめでとうは言えませんが、
ウォニくんはきっと充実した気持ちで、お誕生日を迎えてると思います。
一段落ついた頃に、ペンミがあればいいですね。
動画とカードをアップしていただいて、ありがとうございますm(__)m

Happy Birthday !

撮影現場でも今ごろ周りの皆さんにお祝いされているでしょうかね(^-^)

素敵に年を重ねていってほしいです。
体に気をつけて頑張ってね~、ウォニ。
Secre

     

FC2カウンター

Smile Garden より
いつもSmile Gardenに来てくださり、ありがとうございます。
皆さまからのカキコが、すごく励みになっています。
気軽にドンドン書込みしてくださいね♪
一緒にウォニの応援盛り上がりましょう!

コメント修正方法 ・ with Garden登録方法 ・ ウォニに関する質問 ・ ・ は「お助け小窓くん」をご利用ください^^

プロフィール

Smile garden

Author:Smile garden
元UNのチェ・ジョンウォン(ウォニ)を応援するサイトです。

お助け小窓くん
「コメント訂正」「withGarden登録」「ウォニQ&A」に関する記事検索は小窓くんを開いてくさい。

最近のコメント
最近の記事
リンク
カテゴリー
ブログ内検索