2007_01
13
(Sat)02:44

もう一枚

20070113023840.jpg


このころのウォニ痩せてますねぇ。
こんなに華奢だったのに今は素晴らしいモムチャンに

C.O.M.M.E.N.T

吠~~~~!

ウォ~二~v-237
可愛いぃ~v-238イヒヒッ(壊れた!!)
細っ!
かずさん!新春にふさわしい 超~レアな写真v-237
ありがとうございますv-10
これって今もあるJuniorですか?
小さい写真は見たことあるんですけど、こんなの初めて見ましたv-237
確かダンスグループだったと記憶してるんですけどぉ。。。プッ←何v-236

2007/01/13 (Sat) 23:23 | もなか #- | URL | 編集 | 返信

ダンスグループ。。。です

バリバリ踊ってましたもんねぇ。
Juniorはあのころからありましたよ。
昔はアイドル系雑誌が月に10種類近く発売されてましたがドンドン廃刊になって今ではJuniorとSyndromeくらいになってしまいましたねv-409

2007/01/15 (Mon) 03:15 | かず #XT7jXHxc | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック