2012_04
10
(Tue)02:59

「天女が必要」第30話

今日のモレは白Tシャツに赤いカーディガンという春らしい装いでしたね
スーツ姿も素敵ですがこういうスタイルも爽やかでいいですねぇ。

さてモレとチェファの親しげな様子を見て、心中穏やかでない社長。
チェファはいつ二人の気持ちに気付くのか?
三角関係に発展?(でもけっしてドロドロにはならないですよね)

o0640038811906927092a.jpg
o0640038811906931835a.jpg
o0640038811906931840a.jpg
o0640038811906931841a.jpg
o0640038811906933642a.jpg
この表情かわいいですねぇ

C.O.M.M.E.N.T

恋の行方は?

モレの天女娘への思いはどういう展開になるのでしょうね?
最後の画像、ほんとにかわいいです
このドラマでは、色んな姿を見ることができますから、嬉しいです(^-^)
いつもきれいな画像ありがとうございますm(__)m

2012/04/10 (Tue) 12:27 | matti #wyPnW/yE | URL | 編集 | 返信

NoTitle

今回は鮮やかな色のお洋服で、でも、似合ってますよね~!
なんでも似合うか~カッコいいもんね~!

お顔もいい顔してて~!
もう~ヌナみたいにほおずりしたくなるね~(#´ο`#)

2012/04/10 (Tue) 21:24 | ebi #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック